アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 二度目の初出勤で、HPが上がりました。 | トップページ | 二日目の出勤で、ロッカーと靴箱を手に入れました。 »

2008年11月24日 (月曜日)

ぼぉ~~っとしてました。

昨日は、久々に、ブログを更新しなかった。

ずっと、毎日更新していた。

金曜日の初出勤の時の徹夜のダメージがあった。

土日、ぼぉ~~っとしていた。

考えるに、これから会社に勤めるから、毎日更新は無理だろうと思う。

更新も、ぼちぼちだ。

それでも、カウンターの数字は、200ぐらいにはなる。

更新していなくても、覗きに来てくれる人がいるというわけだ。

そうなると、書ける時には書こうという気になる。

ありがたいことです。

昨日は、なにしろ動きたくなかった。

でも、どうしても買い物に連れてけと、かみさんが言う。

だから、夕方しぶしぶ運転手をしてやった。

それで、買い物をしている間、車の中で、マルチーズのモアちゃんと一緒に、ぼぉ~~っとしながら待っていた。

夕食は、キムチ鍋だった。

毎週決まって、日曜日は餃子だったが、かみさんは先週のカレー鍋に味をしめたらしい。

そして、ビールを買っておいてくれた。

就職が決まった時のお祝いをした時は、発泡酒だったで、ぶつぶつ文句を言った。

それを覚えていたらしく、

「今日は、ちゃんと、ビールね」

なんて言いながら、出してくれた。

「じゃ、乾杯のしなおしね、就職おめでとう~かんぱい~」

なんてね。

キムチ鍋、やたらと、うまかった。

最後は、ご飯を入れて、きれいに鍋をカラにした。

今日は、これから仕事、宿題みたいだ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

notes The Beatles ”I Feel Fine”

« 二度目の初出勤で、HPが上がりました。 | トップページ | 二日目の出勤で、ロッカーと靴箱を手に入れました。 »

コメント

みのむしさん、こんにちは。

ぼぉ~~っとする時間も大切ですよね。
私は、ぼぉ~~っとしている時間の方が多いのが困りますけれど(笑)。
キムチ鍋、寒い時期にはいいですよねぇ~。
ビールで乾杯して家族と一緒に食べるお鍋は最高ですよね♪

くれぐれも、頑張り過ぎないように願生って下さい。

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
キムチ鍋おいしそおおお!!
本物ビールでヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪も嬉しいですね。
ブログはできる時に。
pipiも 今ブログねたがなくてちょっとお休み中です。

たぶん初出勤で疲れたと思うので
体を休めて下さいね。
まぁ私もボーっとしている時は
ありますが。。。
そんなときも必要と思ってます。(◎´∀`)ノ

ナンさん
コメント、ありがとう。
鍋とビールは、最高ですよ~
冬は、これですね(*^^)v

pipiさん
コメント、ありがとう。
そうですねぇ。
今までは、失業状態だったので、時間があったけど、
会社に勤めていたら、毎日時間が無さそうです。
出来る時に、書こうと思います。

siohisaさん
コメント、ありがとう。
体、休まりました^^
それに、ぼおっとしてると、
頭も休まりますね。
また明日から、活動できそうです^^

みのむしさん、こんばんは~clover
人間ボーっとする時間は必要だと思います。
私も何をするでもなくボーっとしてることありますから…。
ビールとキムチ鍋で2度目の?就職祝いだなんて~
素晴らしいですね~♪
奥さまの心配りの可愛らしさが本当に素敵です!!
更新はされていなくても毎日「ポチ☆”」とぐってに来ま~す。。
どうかムリせず長く続けていってくださ~いgood

くまくまchan
コメント、ありがとう。
あなたの明るいコメントが、俺に活力をくれています。
いつも、ありがとう。
ブログは、マイペースで。
でも、書きたがりなんで、いろいろ書いていくと思います。
これからも、よろしくお願いします^^

はじめまして、yahooで、ブログ「きぬちゃんのきもち」を書いている、同じ病気をもつお姉さんbleahです?
この、みのむしくんの絵本しってるの。ほしかったけど在庫がなくて・・同じに見えたんだけど、ちがうのかな~~・これからも、よろしくお願いします。

きぬちゃん
コメント、ありがとう。
同じ病気ですか。
ぼちぼちいきましょう。
みのむしくんの絵本は、知りませんでした。
興味があるので、調べてみますね^^

二度も乾杯。良かったですね。
何事も出来る時に出来る事をするの積み重ねと思います。
私も書き込める時に書き込む。感じです。

ブログは世界が広がり楽しいですね。
苦しい時には励ましに喜んでいます。

桜 光雪さん
コメント、ありがとう。
そうですねぇ。
俺も、ずいぶん励ましてもらって、
ブログを書いていて良かったと思いますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/43210083

この記事へのトラックバック一覧です: ぼぉ~~っとしてました。:

» マルチーズ―Malfese [犬の大辞典]
マルチーズは小型犬です以下が マルチーズの特徴です犬種マルチーズ英語名Malfese原産国マルタ共和国ルーツ紀元前6000年−8000年前からいるとされ 地中海のマルタ島が原産とされる性格知的で優しく 活発で遊びも大好きだが甘えん坊体高25センチ体重1.5−3...... [続きを読む]

« 二度目の初出勤で、HPが上がりました。 | トップページ | 二日目の出勤で、ロッカーと靴箱を手に入れました。 »