アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 山に雪が、降りかかりました。 | トップページ | 二度目の初出勤で、HPが上がりました。 »

2008年11月21日 (金曜日)

二度目の初出社でした。

ひどく疲れた。
泥の様だ。
報告は明日ということで。
今日は眠ります。

« 山に雪が、降りかかりました。 | トップページ | 二度目の初出勤で、HPが上がりました。 »

コメント

お疲れ様です。

なんどかコメさせて頂いているクローバーです。私も最近、再就職先が決まり働いております。
同じようにどっぷり疲れており、気持ちが分かるような気がします。お互い、休める時はたっぷり休んでまた頑張りましょう。
あ、でも、お互い、無理はしないように努めましょうね(笑)

おやすみなさいzzz

お疲れさまです。
だいぶお疲れのようですね。
ゆっくり休んでくださいね。

みのむしさん、お疲れさまですclover

おはようございます
ゆっくり眠れたでしょうか。
はやく日常に戻れればいいですね。

クローバーさん
コメント、ありがとう。
最近働きだしたんですね。
緊張するしねぇ、わからない事が多かったりして、
疲れますよね。
三連休、ゆっくり休みましょう^^

nicoさん
コメント、ありがとう。
疲れました^^

くまくまchan
コメント、ありがとう。
はい、疲れました^^

pipiさん
コメント、ありがとう。
眠れましたよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/43185865

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の初出社でした。:

« 山に雪が、降りかかりました。 | トップページ | 二度目の初出勤で、HPが上がりました。 »