アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 筑紫哲也さんが亡くなった | トップページ | 就職が決まって、気分がホントにのんびりです。 »

2008年11月 8日 (土曜日)

一日中眠っていました。

昨日、試しになんだけど、双極性障害の薬を飲まなかった。

そしたら、夜に一睡もできなくて、今日一日中こたつで寝てた。

変な感じだ。

気分的には、躁でも鬱でも無いが、睡眠の調整として薬が要るようだ。

しかし、何をしようという気持ちにならないので、少し鬱加減かもしれない。

よくわからんのだが。

明日は、のんびり休んで、月曜日から、仕事をする準備をしようと思う。

« 筑紫哲也さんが亡くなった | トップページ | 就職が決まって、気分がホントにのんびりです。 »

コメント

何事も調整って大事ですよね
無理しない
今回の自分の件でも 実感しました。
お薬の調整も慎重になさってください
あと一週間 自由な時間を楽しみましょ?

薬を飲みたくなるのはよくわかりますが、薬だけはきちんと飲んでおいたほうがいいと思います。
調子が悪いときは何もできませんよね…
こういう日は無理せずゆっくりしているのが一番です。

pipiさん
コメント、ありgとう。
自由な時間、そうですねぇ
楽しめば良いんですね^^
なんか、気分的に窮屈に感じていました^^

けんさん
コメント、ありがとう。
はい、調子が良いようでも、薬は飲むようにします。
明日は、ゆっくりしますね^^

薬を飲まなくなって私も症状が悪化した事もありました
だから今は薬だけはちゃんと飲んでおります。
ぼちぼちやっていきましょう。ゆっくりで良いと思います。
(◎´∀`)ノ

こんばんわ~♪
つちねこも、薬、飲み忘れたことあるんですけど、全く眠れなくなりましたね~。
気分のアップダウンというよりも、睡眠にダイレクトにひびくみたいです。
薬を飲むと眠くなってしまうところもあり、困りものなんですが…。

でも、飲まないときに眠れなかったことは、お医者さんに伝えたほうが良いかも、ですね~。

siohisaさん
コメント、ありがとう。
薬は、ちゃんと毎日飲まないといけませんねぇ^^
油断しました。
はい、ぼちぼちやっていきましょう^^

みのむしさん、こんばんは~clover
今までお仕事のことで色々張り詰めていたから
安心して「フッ」と気分が変わったのかも~。。
長女も昨日からお薬が増えました。
気長に付き合っていこうと思ってマス。。
こたつで寝るのって何であんなに気持ちいいのかな~?ネェ~heart04

つちねこさん
コメント、ありがとう。
そうですねぇ、睡眠に大きく影響するようです。
来週診察なので、医師に相談してみますね^^

くまくまchan
コメント、ありがとう。
そうかもしれませんねぇ。
ほっとしちゃったかな^^
俺も同じです、この病気は気長にぼちぼちつきあっていく感じですね。
こたつはね、ぽかぽか暖かいから、気持ち良いんですよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/43050593

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中眠っていました。:

« 筑紫哲也さんが亡くなった | トップページ | 就職が決まって、気分がホントにのんびりです。 »