アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« まさに、みのむし状態になっていました。 | トップページ | 介護の仕事って、俺にできるかなぁ。 »

2009年2月 5日 (木曜日)

電気を止められてしまいそうです。

昨日、中部電力の人が来て、12月分の料金を払えと言う。

昨日は、支払期限だったらしい。

その通知は来ていた。

失業中なので金が無いと事情を説明して、待ってもらうように頼んだ。

なんとか、来週いっぱいは待ってもらえる事になった。

それを過ぎれば、電気を止められる。

うちは、井戸をポンプでくみ上げているので、水も飲めなくなる。

来週末まで、金が入るアテが無い。

どうしたものか。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日、求人の応募書類を一社送った。

それから、昨日、ハローワークネットサービスで、さらに6社選んだ。

今日、3社に絞った。

今日、また、ハローワークに行って、紹介状をもらってくる。

けっこうあせってる。

次から次へとやらないとな。

ついでに、すぐに金になるアルバイトを探さないとな。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

notes The Beatles ”In My Life”

« まさに、みのむし状態になっていました。 | トップページ | 介護の仕事って、俺にできるかなぁ。 »

コメント

わうううう・・
なんとか、良い方向に進むように祈ってます・・・

こんばんわ~。
つちねこも、祈ることしか出来ないのですが…。
また、オークションとかで売れるものとかあると良いんですけど…。
お仕事も、早く見つかると良いですね~。

あせりますよね(*_*)
時代が時代だから、なおの事ね、
祈ることしか今のオイラには出来ませんが
皆が応援してます!

みのむしさん。
私も売れるものはすべて売りました。
後は「取っておいた方が」と返された物だけです。
お風呂も汗をかいた時だけです。
二男が深夜の仕事で時間が合わないからプロパンガス代に悲鳴を上げています。
でも水さえも。となったら話は別ですね。
普通、水は命にかかわる最低限のものです。
蝋燭や懐中電灯の電池代も高いですね。
お祈りします。良き職にありつけますように。

みのむしさん、こんばんは~clover
焦るお気持ち、よ~~~~~~~く分かりますよ。
私も一つずつ…って感じで生活をしていますからね。
でも、ライフラインは確保してくださいね。
今話題の『給付金』本当に支給されるのであれば
早々に支給して欲しいです!!
世の中には本当に困っている人がいるんだから!!
カッコつけてる場合じゃ無いですよね~「要らない」なんて…
私はそう思っています。

いしまりさん
コメント、ありがとう。
心配かけて、ごめんね。
ありがとう。

つちねこさん
コメント、ありがとう。
心配かけてます。
そうそう、オークションね。
めぼしいもの、無いんですよ~
困ったもんです。

ワカメパパさん
コメント、ありがとう。
応援、ありがたいです。

桜 光雪さn
コメント、ありがとう。
そうそう、水だけはねぇ、無いと困ります。
応援、ありがたいです。

くまくまchan
コメント、ありがとう。
そうそう、ライフラインだけはね
確保しないと、それこそ、夜逃げしなくちゃ。
給付金ね、1万円ちょっとだけでも良いから、
早く欲しいところですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/43961805

この記事へのトラックバック一覧です: 電気を止められてしまいそうです。:

« まさに、みのむし状態になっていました。 | トップページ | 介護の仕事って、俺にできるかなぁ。 »