アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« ごしたいって意味、わかりますか? | トップページ | 空気圧ってのは、大事なんですねぇ。 »

2009年9月17日 (木曜日)

トリスって、まだあるんだねぇ。

こんなつたない文章の、つまらんブログに、コメントをいれていただいて、ありがとうございます。

そこで、お願いがあるのですが。

コメントを書く所に、URLを入れる欄があるのですが、ブログを持っている方は、是非、ご自身のブログのURLを入れていただきたいんです。

コメントを入れてくれた方のブログを拝見したいのですが、あし@とかエディタコミュニティの整理がついてなくて、たどりつけない事が多く、残念なのです。

ブログを拝見すれば、ぐってなり、応援クリックなり、バシバシしますので、御面倒でも、コピペで、ぺっぺっと、お願いします。

さて、今日のアルバイトは、7時始まりなので5時に起き、朝食を食って自転車で出かけました。

コメントで、朝焼けを見たことがありますかと問われたのを思い出し、ちょうど朝焼けが始まった所だったので、写真を撮りました。

Fitp1000003_3

このオレンジ色が、時間が経つと共に、どんどん拡がっていきます。

いつもの所に、俺のダチの鳥さんがいました。

いっちょ写真を撮ってやろうと自転車を止めると飛んでっちゃう。

近くに行って、自転車を止めると飛んでっちゃう。

三度ほど、その繰返しをしましたが、あきらめました。

まだ、警戒はされてるようです。

農協のアルバイトは昼に終わり、はぁ~ごしてぇ~って一発言ってから、弁当を食って帰路へ。

途中、セブンに寄りました。

アルバイトは、遅くとも午後3時には終わるもので、家に帰ると、遅くとも4時です。

家に帰ると、やっすいウィスキーのロックをチビチビ飲むのが楽しみなのですが、昨日ボトルを飲みきっちゃって無い。

明日、農協の給料日なので、かみさんが、おろしに行って、ついでに、やっすいウィスキーを買っておいてくれると言ってくれたのですが、今日の分が無い。

セブンの酒コーナーに行ったら、トリスウィスキーがあって、なつかしくて、つい買ってしまいました。

180mLで、290円、安い。

今日の分、確保です。

ついでに、100円スナック菓子コーナーで、豆スナック、好物です。

家に帰って飲んだら、トリスウィスキー、味が薄い感じはしたけど、けっこううまかった。

でも、トリスウィスキーって、サントリーなんですね、吸収されたってことかな?

とりあえず、民主党のニュースを観ながら、全部飲みました。

これで、うだうだ遊んで、晩飯食って、風呂入って、寝るだけだ。

明日は、7時始まりだから、5時起き、9時には寝ようっと。

「風の谷のナウシカ」のセリフで、

「明日は、たくさん飛ばなきゃ・・・」

ってのが、好きなんですよねぇ。

« ごしたいって意味、わかりますか? | トップページ | 空気圧ってのは、大事なんですねぇ。 »

コメント

コピペで、ぺっぺっと
↓の記事しそこないましたw

お友達の鳥さん 仲良くなるのはもう少しかかるのかな??

鳥といえば トリス!!
あの イメージキャラクターが思い浮かびましたよ。

みのむしさん こんばんは^^

 お疲れ様でしたhappy01

 みのむしさん写真ありがとうconfident
 ほんのりオレンジ色で綺麗ですねぇflair

 明けきらない空の色と雲の感じも
 上手く撮れていますねcamera

 ダチの鳥さんもぜひ見てみたいです^^

 良かったですねぇ
 トリスがあって♪私はわからないけど・・

 そんな一時もあるからまた
 「明日は、たくさん飛ばなきゃ・・・」
 と思えますよねup
 
 素敵な言葉を教えて頂いてありがとう(*^^)v

pipiさん、コメント、ありがとう。
URLを張ってくれて、良かったです。
ブログ、拝見しましたよ。
趣味一杯のブログでしたね。
応援クリック、ばしばししておきました。
トリスのキャラクターね、あの、でかい鼻のね。
なつかしいね。

mayuさん、コメント、ありがとう。
写真、ほめてくれて、うれしいです。
ダチの鳥さん、写真を撮りました。
アップしますねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/46235240

この記事へのトラックバック一覧です: トリスって、まだあるんだねぇ。:

« ごしたいって意味、わかりますか? | トップページ | 空気圧ってのは、大事なんですねぇ。 »