アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 歯痛、そして、ほっぺが腫れました。 | トップページ | 歯痛、昨日一昨日の顛末。 »

2009年10月15日 (木曜日)

さえない誕生日。

前記事のコメント、今、読みました。

お返事が全部同じになりそうなので、まとめてここで。

pipiさん、nobさん(初めてのコメントですね、いろいろと読んでくださっているようで、とてもうれしいです!)、けんさん、kasaburankaさん、ナンさん、sakura-sunsunさん、赤いスイートピーさん、ゆーくんままさん、姫さん、みゆきママちゃん。

ご心配かけて、すみません、と同時に、ありがたいこってす。

医者行け~~!

ごもっともです。

昨晩、昼に比べて、さらに腫れがひどくなってきて、痛みも刺すような感じになってきて、やたらバッファリンを飲みました。

こりゃ、医者に診てもらわないと、やばいなぁと思いましたよ、さすがに。

やたら、眠くなってね、8時には布団に入って、気絶するように眠ってしまいました。

今朝、かみさんが心配して、農協のアルバイトを休むかどうか訊いてきました。

どうせ、今日は、アルバイトに行っても、2時間ぐらいで終わっちゃうだろうから、休むと答えました。

そのまま、また眠ってしまいましたが、かみさんが農協に電話してくれたようです。

そして、起きたら、夕方の4時でした。

なんと、16時間も眠った計算になります。

こんなに眠ったのは、20代の頃以来ですよ。

かみさんが、買い物に行ったついでに、消炎鎮痛剤ってのを買ってきてくれました。

それを2カプセル飲んだら、痛みがすうっと消え、腫れがずいぶん引きました。

まだ、違和感がありますけどね。

すぐれもんの薬です。

明日は、シフトで、農協のアルバイトは休みです。

薬は飲み続けますが、痛みや腫れの様子をみて、歯医者に行こうと思います。

楽だったら、来週の月曜日に予約を取ってあるので、明日は行きません。

しかし、なんだかね、今日、俺の誕生日なんですよね。

49歳になっちゃいました。

ものすごく、さえない誕生日でしたねぇ。

40代最後の年ですから、なにか良い事があるように、願生(がんば)りますよ。

THE BEATLES  "Birthday"

« 歯痛、そして、ほっぺが腫れました。 | トップページ | 歯痛、昨日一昨日の顛末。 »

コメント

こんばんは~ ☆

お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ほぉほぉ
私も もうすぐ 誕生日なんですよ~
あんまり歳はとりたくないけど
でも いいことあるかなーって思って生きてます。

歯痛 よっぽど辛いのね かわいそうに
はやくよくなぁーれ!

お誕生日おめでとうございます。
腫れは引いて来ても、明日行った方がいいですよ。
家族も心配で堪らないと思います。
痛がっているのを見ているのもツライとおもいます。勿論本人が一番つらいんですけど。
歯痛はもう48才で終わりにして、49歳からは歯痛とさよならっていうのはどうですか^▽^

さえない誕生日?家族で過ごせるんですから
いい誕生日じゃないですか。
と思います。

♪ハピバスディツーユー♪
家族の事が大事なら、まず自分を大切にしましょうね。

こんな誕生日が有った。と後の笑い話になりますね。

みのむしさん、お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
~(*^ー^)ノ▽☆▽ヽ(^ー^*)~♪

いいなぁ・・まだまだ若いよ、青いよ、黄色いよ(笑)

痛み止めってあまり飲まないほうがいいと思いますよ~
だんだん効かなくなって量が増えますし・・
早く医者に行きなされ~~
明日休みでしょ?だったら...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

身体のどこが痛くても辛いですが、首から上とゆうのは、余計辛いですよね。
膿が出来ないうちに早く治してくださいね。

またまた、すごい眠りですね。
それと無く疲れが溜まっていたのでしょうね。

後になりましたが
誕生日おめでとうございます。

みのむしさん、お誕生日おめでとうございます♪
私より1ヶ月と、少し早く1歳年上になられたんですね。
来月には、私も追いかけます(^_^;)
さて、歯の具合は如何ですか?
私も痛み止めの飲み過ぎはおススメできません。
大事に至る前に、一日も早い受診を、しつこくすすめます。
49歳といえば、40代最後の歳ですよねぇ~!
ナンか、1つの大きな区切りの年と考えています。来年の誕生日には半世紀を生きたということですものね。
みのりある一年にしたいなと、今から考えています。
歯が痛くてはせっかくの、奥様の用意されたバースディ・ディナーも楽しめないのでは?

shineA Happy Birthdayshine
家族で迎えるお誕生日、とても素敵なことだと思いますbirthday
40代最後の一年間、お体に注意しておすごしくださいねflair

あっ鎮痛剤は飲みすぎると、胃を痛めますbearing
私も一日3回を4回飲んで、吐血したことがあるので…。
早く歯痛が落ち着きますよう、祈ってますribbon

1日遅れですが・・・

お誕生日おめでとう===up

一緒に過ごす家族がいらっしゃる事、
仲間がいる事が何よりですよ。。。

40代最後の1年、
平凡でも心が温かくなるような1年でありますように。。。clover

pipiさん、コメント、お祝い、ありがとう。
もうすぐ誕生日ですかぁ。
てんびん座ですかね。
いいことありますよ~。
そう思うことにしています。

nicoさん、コメント、お祝い、ありがとう。
家族と過ごせる誕生日
なるほど~そりゃそうですね(*^_^*)
歯医者、断られました。
月曜日まで我慢です。

桜光雪さん、コメント、お祝い、ありがとう。
ほんとに、あとで笑い話になる誕生日ですよねぇ。
ブログで残しておこうと思います。

kasaburankaさん、コメント、お祝い、ありがとう。
黄色いよってのは、何すかぁ(^_^;)
歯医者、断られました。
鎮痛剤で、月曜日まで我慢ですよ。
心配かけて、ごめんねぇ。

しょうちゃん、コメント、お祝い、ありがとう。
そうですねぇ、疲れがたまってましたね、たぶん。
首より上は辛い、ほんとですねぇ。
身にしみてます。

ナンさん、コメント、お祝い、ありがとう。
一歳年上だぁ~(*^^)v
半世紀くぎりの年かぁ、なるほどねぇ、良いくぎりにしたいもんですねぇ。
歯医者、断られましたよ。
心配かけて、ごめんねぇ。
なんとか、月曜日まで耐えます。

sakura-sunsunさん、コメント、お祝い、ありがとう。
吐血したんですかぁ、おだやかじゃないですねぇ。気をつけますね。
歯医者に断られまして、月曜日まで我慢です。

姫さん、コメント、お祝い、ありがとう。
心が温かくなるような一年。
良いですねぇ。
そうありたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/46492566

この記事へのトラックバック一覧です: さえない誕生日。:

« 歯痛、そして、ほっぺが腫れました。 | トップページ | 歯痛、昨日一昨日の顛末。 »