アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« そろそろ防寒対策が必要です。 | トップページ | 台風が真上にいるので、アルバイトを休みました。 »

2009年10月 6日 (火曜日)

小野さん、お元気で何よりです。

左にある「相互リンク」を、「おすすめブログリンク」にしようと思うんですけど。

毎日閲覧してるブログがあるんです。

今、相互リンクで貼ってるブログはもちろんの事、コメントと一緒にブログのURLを入れてくれた方のブログは、毎日巡回して、読んで楽しませていただいて、コメント入れたり、更新されてなくても、あし@の”ぐって”したりして、足跡を残すようにしています。

もちろん、応援バナーがあれば、ぽちぽち押していますよ。

その巡回してるブログを、「おすすめブログリンク」に並べようと思ったのですが、ブログの持ち主に無断でリンクを貼るのは、いかがなものかと思いまして。

お願いです。

何か、コメントを入れていただく機会がありましたら、「リンク貼り付けOK」と一言お願いします。

相互リンクのつもりはありませんので、このブログのリンクを、ご自身のブログに貼り付けなくても結構です。

このブログは、閲覧者の少ない、小さなブログですが、それでも、アクセス数が140~240、閲覧者数で言うと70人~120人です。

何かのつながりにお役に立てばと思いますし、まあ、自分にも便利なもので。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、雨ですね。

雨合羽を着て、自転車で農協のアルバイトに行ってきました。

今日は、菊の出荷でしたが、最盛期が終わり、出荷数が激減して、3時間で終わってしまいました。

一緒にアルバイトしてる人達と話ましたが、こりゃそろそろ、次の仕事探しをマジでしないといかんねぇと、諏訪ですからね、冬は、味噌の工場とか、寒天の仕事とか、まあ、いろいろとあるらしいんです。

ほんとは、アルバイトじゃなくて、就職したいんですけど、求人倍率が過去最悪だし、めぼしい仕事が無いですしねぇ。

しばらくは、アルバイトで食いつなぐ感じかもしれません。

家に着いたのは、昼過ぎでした。

今日の「徹子の部屋」のゲストは、小野洋子さんでした。

俺は、中学生以来のビートルズファンでして、ジョン・レノンはカリスマですからね。

今も、PCに入ってるビートルズの曲をランダムに流しっぱなしで聞いています。

小野洋子さんは、ジョンの二番目の奥さんです。

観れて、ほんとにラッキーでした。

ジョンとの出会いの話が興味深かったですねぇ。

小野さんが、ロンドンの画廊で芸術の展覧会をした時、ジョン・レノンがふらっと来て、それが出会いだったんですけど、その時は、小野さん、ジョンがビートルズだって知らなかったそうです。

ビートルズについても、新聞の小さなコラムで見かけただけで、あまり知らなかったようで。

出会った頃は、人気絶頂だったのに、世間知らずの芸術家だったのかなぁ。

息子のショーン・レノン君も出てきました。

32歳になったそうですが、若いころのジョンにそっくり、声も似ていて、感激しました。

初めて、生ショーン君を観ました。

ショーン君は、レコード会社を立ち上げたそうで、「キメラ」という名前らしいです。

キメラって、伝説の怪獣の名前ですよね。

彼は、実業家、そして、洋子さんと二人で音楽活動もしているようです。

しかし、小野さん、元気そうで何よりって感じだったなぁ(*^_^*)

ショーン・レノン君がお父さんの曲をリメイクしているので、貼ります。

ビートルズのホワイトアルバムに収録されている曲ですねぇ。

まだ、若いから、ずいぶん前かな。

Sean Lennon " Dear Prudence "

« そろそろ防寒対策が必要です。 | トップページ | 台風が真上にいるので、アルバイトを休みました。 »

コメント

リンク貼り付けOKですよ。
私ので良かったら。

ビートルズが日本に来た頃は私は剣道一直線で芸能界にはあまり興味は有りませんでした。

未だにですね。
でもマイケルジャクソンやミュージシャンのキタローの壮大な音楽は好きですね。

「マイケルが亡くなった」と道場で嘆いていたら仲間から笑われましたが最近は「桜さんは若いんだね」と言ってくれるようになりました。

中学2年の始まり頃に学校で映画鑑賞があり「エデンの東」を見てから洋楽が好きになりました。

ショーン君お父さまそっくりですね。

彼はマイケル・ジャクソンと「ムーンウォーカー」で共演してましたよね?

ジョンがあの綺麗だった奥さんと別れて小野洋子さんと一緒になったときは、正直驚きでした。

ほんと 線の細いジョン・レノンですね
ショーン・レノン。
声も優しい感じがします。

とりあえず アルバイトでもなんでも
仕事は仕事ですから。
もっといいところがあればいいですね。

Σ( ̄□ ̄/)/あっリンク 勝手にしてましたww
こちらこそよろしくお願いします ぺこ


 

 みのむしさん
   こんばんは。

 私がブログを開設した時には
 「おすすめのブログリンク」に
 入れて頂きたいです。

 小野さん親子は一緒に活動されて
 素敵です。

 私もゆーくんと将来一緒に楽しめるものが
 持てたら良いと思いました。

 昨夜はゆーくんがぐずってブログ巡りが
 出来ませんでした。

 ままが家事やお兄ちゃんに気を取られて
 いるとご機嫌斜めになります。
 甘えん坊で困ります。

 今夜はゆーくんをしっかり抱っこして
 あげたのでご機嫌でチュをしてくれました。

小野ヨーコさんて謎の多い人って感じですよね
ジョン・レノンと結婚したってのは、ずっと後で知りました、熱烈なファンに殺されたって時は衝撃だったっけ・・・
あっリンクいつでもOKだよ~
今日も応援(*^^*ゞ

こんばんは~
取り急ぎ、
あんなんで良ければリンク貼り付けOK~(*^^)v

台風が近づいております・・・
気をつけて(って何を?って言わないでね^^;)下さいね~

桜光雪さん、コメント、ありがとう。
ビートルズ来日の時の事、覚えてるんですねぇ。
うらやましいです。
俺、奨学生だったもので、存在すら知りませんでした。
ブログのリンク、貼りますね、ありがとね。

kasaburankaさん、コメント、ありがとう。
ムーンウォーカーで共演してたんですかぁ、知りませんでした、チェックしなくちゃ。
ところで、リンクの貼り付け、良いですかぁ。
あなたのブログも、俺の毎日の巡回コースの一つなんです。

pipiさん、コメント、ありがとう。
俺のブログのリンク、確認しました。
気がつかなかったなぁ、ありがとねぇ。
pipiさんのブログのリンク、貼りますね、OKしてくれて、ありがとね。

ゆーくんままさん、コメント、ありがとう。
ブログを作ったら、知らせてくださいねぇ。
子育てブログになるのかなぁ、楽しみです。
その時は、リンク、貼らせていただきますよ。

みゆきママちゃん、コメント、ありがとう。
リンク貼り付けOK、ありがとね。
応援凸もありがと、俺も、みゆきさんのブログを訪問した時は、キャバリア凸してますよ。
ジョンを殺した奴、チャップマンっていうんですけどね、二十歳の時でしたけど、生まれて初めて、心底、人を憎みましたよ。

姫さん、コメント、ありがとう。
気をつけて?何を~??うそうそ、気をつけます。
リンク貼り付けOK、ありがとね。

農協の仕事って年中じゃなくて、
期間限定だったんですね。

いい仕事が見つかるといいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/46412425

この記事へのトラックバック一覧です: 小野さん、お元気で何よりです。:

« そろそろ防寒対策が必要です。 | トップページ | 台風が真上にいるので、アルバイトを休みました。 »