アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 健康と因縁果。 | トップページ | 子供神輿に出会いました。 »

2009年10月 3日 (土曜日)

キングコングのせいで寝不足です。

昨日、朝早いから九時には布団に入るなんて書いたのに、キングコングを観てしまいました。

いや、九時には、寝床に行く気まんまんだったんですよ。

でも、かみさんがね、チャンネルをぱちぱち変えてるのを観ていて、キングコングが始まった所ではありませんか。

一度DVDで観た事があるから、少し観たら寝ようと思っていたら、おもしろすぎて最後まで観てしまいました。

ナオミ・ワッツが、綺麗で可愛いしねぇ。

やたらとCMが挿入されていたので、そのたびに寝るチャンスだったんですけど、挿入のタイミングが、次はどうなる?みたいな、絶妙のタイミングなので、やはり待つしかなくてですね。

それに、一度DVDで観てるから、次の展開を知っていて、それを再び観たいという思いが強くてですね。

結局11時まで観てしまった。

あ~~おもしろかったぁ~という満足感があったから、良いんですけどね。

寝付いたのが零時で、起きたのが4時だから、四時間しか眠れなかった。

農協のアルバイト、今日は、六時から、午後二時まで、休みなしで八時間、あくびは出るし、体がきついし、寝不足はいけませんなぁ。

仕事が終わった時は、ぐったりしてしまいました。

そういうわけで、今もぐったり、そういうわけで、今日はこのへんですみません。

我ながら、内容の無い記事だな・・・うひうひ。

« 健康と因縁果。 | トップページ | 子供神輿に出会いました。 »

コメント

 みのむしさん
  こんばんは。

 私は我が家の可愛いキングコングの
 おかげて寝不足になる事があります。

 さっき寝ましたけどね。

 寝不足は痴呆の原因の一つだそうです。
 やっぱり睡眠は大切ですね。

 内容がないも何も、元々「みのむしの独り言」
 なんですから、お気になさらずに。
 いつも内容のある「独り言」って
 なんか疲れませんか。

たまには良いですね。
しかし私は剣道の次の日のパートがきつですね。

剣道は帰宅は21時半ごろです。
それから食事をしてお風呂へ。寝るのは23時半か24時です。

翌日は目覚ましを7時にして寝ますが、やはり朝はきついです。
夜中に気候の変動の激しさに何度も目が覚めた日の仕事はキツイです。

経理だから書類とPCと中近両用の老眼鏡をかけて1日1ヶ月分の伝票を振替伝票へ打ち込みます。
そしてその日の稽古はとてもキツイです。

でも剣道優先の仕事です。贅沢な悩みかも。

寝不足はキツイですよね。
でも たまには・・・^^;

同じ寝不足でも
キング君観れたから 気持ちは違うのでは?

後は ゆっくりと休んでください。

ゆーくんままさん、コメント、ありがとう。
可愛いキングコングですかぁ。
恋する美女が、ゆーくんままさんなのかな。
そうですよねぇ。
もともと、書く内容に自信が無いから、
日記みたいに独り言を書こうと思って、
みのむしの独り言って名前にしたんですから。
ありがとね、気が楽になりました。

桜光雪さん、コメント、ありがとう。
剣道での疲れは、快い疲れなんだろうなぁと思います。
剣道優先、素敵な事だと思いますよ(*^^)v

姫さん、コメント、ありがとう。
そっすね。
キングコング、しかし、キング君って・・・(^v^)、おもしろかったから、寝不足も良しとしましょう(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/46381847

この記事へのトラックバック一覧です: キングコングのせいで寝不足です。:

« 健康と因縁果。 | トップページ | 子供神輿に出会いました。 »