アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 子供神輿に出会いました。 | トップページ | 小野さん、お元気で何よりです。 »

2009年10月 5日 (月曜日)

そろそろ防寒対策が必要です。

こないだ、キングコングを観て、寝不足でアルバイトに行って、へとへとになったのに懲りず、昨晩は、007を観てしまい、ちょっと寝不足でした。

映画は、観始めると、やめられないです。

農協の花の出荷のアルバイトが、今日は7時半始まりだったので、5時半に起きて出かけました。

厚手のジャンバーを着て自転車に乗りましたが、風が冷たくて、首のあたりが寒かったですよ。

ボールドの香りがするニットの帽子をかぶっていますが、そろそろ、マフラーと手袋を着けないといけないかもしれません。

帰りも、天気が悪く、寒くて、しかも雨がぱらぱら降ってきたので、あわてて自転車をこいだら、ぐったり疲れてしまいました。

その帰り、八ヶ岳に雲がかかって、荘厳な感じで空に浮かんでいたので、雨の中撮影しました。

たまには、写真を貼らないと、ブログが殺風景でいかんしね。

すっかり実が実った蕎麦畑越しに撮影しました。

クリックすると、拡大します、たぶん。

P1000001

« 子供神輿に出会いました。 | トップページ | 小野さん、お元気で何よりです。 »

コメント

体調がすぐれなくて休んでました
八ヶ岳、拡大できたよ
冬が近いね、風邪には気をつけてねって言っている私が風邪引きでした(-ω-。`) 

oo7は 相方が観てました~w

男の人って こういうの好きですよね。
今頃お布団の中で 爆睡中かな?w

蕎麦畑越しの八ヶ岳 雲の中にあるみたいですね
ちゃんと拡大できました。
美味しいお蕎麦が 食べたーい!

だいじょぶっすか?
風邪をこじらせないようにね。
栄養があるもん食って、
ちゃんと休んでください。

pipiさん、コメント、ありがとう。
007は、アクションもさることながら、ちょっとエッチなヒーローだから、良いんだよね。
エッチなヒーローって、あとは、ルパン三世ぐらいかなぁ。
おいしいお蕎麦、食べたいですかぁ、信州へおいで(*^_^*)

こんにちわ~

そうですね、
そちらはもう肌寒いですよね。
でも、東京とは違い
気持ちの良い寒さですよね。

くれぐれも
体調崩さないようにっ!ですよ~

姫さん、コメント、ありがとう。
そうっすね(*^_^*)
すがすがしい寒さって言うかなぁ
そんな感じです。
姫さんもね、体調に気をつけてくださいね。

長野ももう寒いみたいですね。
札幌も今週に入ってから寒くてストーブをつけてますわ。

寒いとのことなので、アルバイトの通勤は完全防備をしていってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/46401283

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ防寒対策が必要です。:

« 子供神輿に出会いました。 | トップページ | 小野さん、お元気で何よりです。 »