アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« かみさんと、ふざけながら散歩。 | トップページ | 木を切る交渉は、面倒ですよ。 »

2009年11月 7日 (土曜日)

土地の境は、あいまいなんです。

昨晩、かみさんが、ケツが痛いと言いだしました。

うわっ痔かよっ、と思ったら、違いました。

歩いても、少し足をひきずる感じなんです。

ケツの筋肉が痛いという事でした。

昼間に、Aコープまで、往復6Km歩いた時に、どうにかしたらしいです。

病気ひとつした事が無い、丈夫なかみさんなのに、寄る歳なみには勝てんなぁと、しみじみ考えました。

どうも辛そうなので、湿布を貼るように勧めました。

そしたら、

「貼って」

と言います。

「背中ならともかく、ケツぐらい、自分で貼れるだろ」

しかし、

「くちゃくちゃになっちゃうから、貼ってよ」

どうしても貼ってほしいらしく。

まあ、Aコープに行ったのは、昼には御寿司を食べたいという、俺のワガママのせいですのでね。

ケツが痛い責任の一端は、俺にあるわけで、しぶしぶ貼ってあげる事にしました。

「ケツ出せ」

夫婦間か、肛門科の治療時か、はたまたゲイどおししか言わないセリフですなぁ。

ま、夫婦間でも、めったに言えるもんじゃありませんが。

かみさんは、パジャマのズボンとパンツを下ろして、俺にケツを突出します。

白くて、でかい。

かみさんのケツを、まじまじと近くで見るのは、ずいぶん久しぶりでした。

しばし感慨にひたっていると、

「早くしてよ」

と催促され、丁寧に貼ってあげました。

「ひゃあ」

「変な声出すな」

「だって、冷たいんだもん」

「うっしっし」

おかげで、今日のかみさんは、元気です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

不動産屋が人を連れてきました。

俺の家を見るためです。

失業者になって、1年10ヵ月になります。

住宅ローンが払えなくて、6ヵ月滞納した為に、家を売らなければならなくなりました。

売れなければ、裁判所によって競売にかけられ、安い価格で叩き売られます。

家を出なきゃならないし、でかい借金は残るしで、やばいですねぇ。

まあ、家が売れても、借金の金額では売れないと言われてますから、借金が残るんですけどね。

債権回収会社との間に不動産屋が入っていて、いくらかだかで売りに出してるんです。

それで、たまに、買いたい人が家を見に来るというわけ。

今日不動産屋から聞いた話では、家の中を見たい人は不動産屋が連れて来るけど、勝手に外だけ見るという人もいるそうでね。

そういう人は、すでに20人ぐらい、見たと言ってるそうで。

全然知らなかった。

家を見に来るのは、今日で三回目。

老夫婦でした。

やたらと、土地に境目が気になるようで、俺や不動産屋に、しつこく質問してました。

俺の家って、周りが林でね、左隣は空き地だしね。

境があいまいなんですよねぇ。

俺だって、よく覚えてないしね。

「・・・だと思います」

とか、

「・・・というふうに聞いています」

としか、答えられなかったですねぇ。

どうも、その方、今住んでる所で、土地の境でもめたことがあるそうで。

だから、うるさいんですねぇ。

不動産屋が公図で調べるって言ってました。

今日の人には、あんまり買ってほしくないなぁ。

家をろくに見ないで、土地ばっかし気にしてさ。

いろいろと、こういうの、辛いわ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ブログのアップロードって、時間指定できるんだね。

俺、今まで知らなかった。

なんか、一応、24時間は、記事をさらしておきたいななんて、思っていたんです。

時間を決めてアップすりゃ、良いわな。

夜の10時にしようと思います。

その意味は、特に無いですけど。

今日の脳内プレーヤは、ガンズン・ローゼズの「スウィート・チャイルド・オーマイン」です。

アルバイト中、口ずさんでました。

「ごきげんじゃん」

って言われてしまった。

♪GUNS N' ROSES  "Sweet Child O' Mine"

« かみさんと、ふざけながら散歩。 | トップページ | 木を切る交渉は、面倒ですよ。 »

コメント

こんばんは~
珍しい時間にと思ったらそういうことだったんですね(^m^)

それにしても、周りは林で左隣は空き地って、すごく静かなところに住んでいるんですね。

いい人が買ってくれるといいですd(^-^)ネ!。
家は一昨年新聞に載せたらすぐ見に来て一発できまっちゃいました。
あまりに安くてびっくりでした。
一頃の四分の一くらいになってましたp(´⌒`。q) グスン

kasaburankaさん、コメント、ありがとう。
一応、集落と言うか、住宅地域というか、その中ではあるんですけど、少し離れているもので。
でも、静かですよ、すごく。
うちは、15年の中古なもので、買った値段の半分にもならない値段がついています。
安いですよねぇ、まいっちゃう(^_^;)

こんばんは(^-^)
奥さんは、そんな 「 ケツ出せ! 」といった内容なんか見たら、怒られませんか?
それともブログは見ないのでしょうかね^^;
その後、みのちゃんのオシリが ペンペン叩かれたのでは?
と、心配してます^^;

みのちゃん、奥様のお尻、久しぶりって・・・
あんまし構わないと・・・・
更年期が進みまふっ~
早く家が高額で売れたらって思うのと、このまま、ここでって思うのと切ないね
でも奥様が付いてきてくれてます
可愛い奥様ですよcherry

ワカメパパさん、コメント、ありがとう。
かみさんは、このブログの事を知らないんです。
だから、大丈夫(*^^)v

みゆきママちゃん、コメント、ありがとう。
うーむ、一応適度にかまってますよ(*^^)v
そうそう、わかってもらえますか、そこが切ないんですよ~。

奥様との会話
ほほえましいね~

家族でなきゃできないこと
愛があるからできること。

奥様の目に触れないようにしないと
ちょっとかわいそうかな。

今日のyoutubeの曲は 知らなかった
のりのりですね。

みのちゃんと奥さまの仲のいいところ、ごちそうさまデスwink
このblogの存在、ご存じないのですかsign02
内緒のblogなんですか?
きっと、存在をお知りになったら、笑ったり泣いたり怒ったり…と、百面相されるような気がします(笑)

奥さんのおしりの痛み・・・ひょっとしたら、背骨のゆがみだったりするかもです
っていうのは、同じことになった事があるからで(^^;)背骨のほうで圧迫された神経の痛みが、おしりのほうで感じる場合があるんです
あんまり続くようでしたら、あるいは診てもらったほうがいいかもですよー

pipiさん、コメント、ありがとう。
うん、このブログは、かみさんには内緒です。
でも、俺が死ぬ前には、教えないとなぁって思っています。
俺が考えていた事、わかるもんね。

sakura-sunsunさん、コメント、ありがとう。
そうそう、かみさんには内緒にブログなんです。
かみさんが、このブログの存在を知るのは、俺が死んだ時ですねぇ。
かみさんや息子が、俺が何を考えていたか、わかりますから。

タ~さん、コメント、ありがとう。
アドバイス、ありがとう。
今日は痛くないって言ってるんで安心ですが、再発した時は、注意しますね。

けつが痛いのはタ~さんのおっしゃるとおり、
背骨からきてるのかもしれません。
腰痛になるとけつも痛くなる人多いですしね。
あまり続くようであれば整形に行ってきたほうがいいと思いますよ。

奥様のけつを久々に見たんですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/46697966

この記事へのトラックバック一覧です: 土地の境は、あいまいなんです。:

« かみさんと、ふざけながら散歩。 | トップページ | 木を切る交渉は、面倒ですよ。 »