アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 連帯保証人を、お願いしました。 | トップページ | 土地の境は、あいまいなんです。 »

2009年11月 6日 (金曜日)

かみさんと、ふざけながら散歩。

一昨日から昨日、アクセス数が跳ね上がった。

アクセス数とかランキングとか、あまり気にしてないんですけど。

それでも、たくさんの方に読んでもらったのはうれしいわけで。

ココログのアクセス解析をながめながら、何故か考えました。

たぶん、「おっぱい」だと思うんです。

前々回のタイトル「おっぱいは、痛みを和らげます」

「おっぱい」ってなんだ?

ってことで、思わずクリックしちゃったって事でしょう。

きっと、思春期の諸君なんかは、どきどきしちゃってね。

そんなこたあ、無いか・・・。

記事の内容で、喜ばれたか、がっかりさせたか。

それは、わかりませんがね。

まあしかし、タイトルのインパクトって大事らしいです。

それが、なんとなくわかりました。

今まで、かなり、いーかげんに付けてましたけどね。

タイトル、ちょっと考えた方が良いかもしれません。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

水曜日に図書館で借りた本。

4冊のうち2冊、読んでしまいました。

阿川佐和子著 「グダグダの種」

筒井康隆著 「銀齢の果て」

読書感想文を書くと、すっごく長くなるのでやめます。

ただ、すっごく面白かった事は、請け合います。

昨晩は、「銀齢の果て」を読んでました。

この小説、区切りが無いんです。

普通、1とか2とか、分かれてるでしょ。

タイトルで分かれてるとか、一行抜いてあるとかね。

無いんです。

最初から最後まで、だーーーーーっと続いてる。

しかも、著者お得意のスラップスティックで、おもしろくてね。

やめ所が無くて、読んじゃったんです。

午前3時まで読んでたかなぁ。

まあ、翌日、つまり今日、アルバイトが休みですから。

そんなことができたんですけどね。

それでも、今朝は8時前に起きました。

トーストを食ってから、こたつでボーっとしてたんですが。

かみさんに、そうじするからどけって言われました。

やだって言ったものの、家事の邪魔しちゃいけません。

すごすごと、どきました。

言う事をきいたんだからと、ちょっと我儘を言ってみました。

「昼は、寿司を食いたい」

かみさんは、へっ?って顔をしましたが、しぶしぶ了承。

10時に、3Km先のAコープに出かけてくれました。

ところが、11時過ぎて、30分過ぎて、なかなか帰って来ない。

他にも用を済ましてくるからとは言ってましたけどね。

さすがに心配になって、外に出ました。

そしたら、家の中より、ぽかぽかと暖かい。

天気が良いし、すがすがしい。

俄然出かける気になって、自転車に乗りました。

Aコープへ行く道は一本。

1Kmほど走ったら、かみさんを発見。

買い物袋を三つもぶら下げて、休憩してました。

俺を見つけたら、うれしそうな顔しちゃってね。

「迎えに来てくれたの?」

って言うから、

「いや、通りかかっただけ」

と答えました。

買い物袋の一番大きいやつを、自転車のかごに入れて、一緒にぷらぷら帰路へ。

かみさんの後ろにまわって、

「おらおら、ひくぞ、おらおら」

かみさん動ぜず、普通に歩いてました。

周りに人影が一つも無く、ふざけたって恥ずかしく無い。

左に八ヶ岳、右に南アルプス、遠くに富士山。

ぽかぽか小春日和だけど、風がひんやり冷たくてね。

広大な農地の中の一本道。

気持の良い散歩でした。

買ってきてくれた寿司はですね。

まあ、小さいAコープだし、信州だし、仕方が無いんですけど。

ネタが漬物の巻きずしと、お稲荷さんだったな。

おいしかったけどね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

めずらしく、かみさんが訊いてくれました。

「今晩、何が食べたい?」

迷わず答えました。

「カレーライス」

めずらしく、かみさん、快諾。

カレーライスだ、夕食は。

かなり前に書いたけど、野菜ごろごろのカレーだな。

それが一番好き。

今日の脳内スピーカは、ラヴ・アンリミテッド・オーケストラの「愛のテーマ」

中学の時、よくラジオから流れてたっけね。

♪LOVE UNLIMITED ORCHESTRA  "Love's Theme"

« 連帯保証人を、お願いしました。 | トップページ | 土地の境は、あいまいなんです。 »

コメント

おっぱいでアクセスとランキングが上がったのか
(* ̄m ̄)プッ
私は自然な独り言にいつも応援してるよ
けど・・・
私もタイトルにおっぱいって書くかな柱| ̄m ̄) ウププッ

みゆきママちゃん、コメント、ありがとう。
俺もブログ楽しませてもらってるよ。
笑ったり、しんみりしたり、時には、ぞっとしたり。
応援してます。
でも、いつもコメントの量に圧倒されて、コメント書けないんだよねぇ、ごめんね。
おーみゆきママちゃんのおっぱいの話、読みたいもんだなぁ、期待してます(*^_^*)
タイトルだけじゃだめだぜぇ。
タイトルとは関係ありませんがぁ~なんて、やりそうだからなぁ。

わかります~
タイトルって大事なんですよね。
私も過去にありました(笑)
あと、他のblogで下着の写真(お店のですが)レースのとか(笑)載せた時もびっくりでした。
どうしてわかるの?って感じでしたよ~


奥さまとの光景が浮かんできますね。
いいですねぇ・・
仲良きことは。
いつまでも仲良しでいてください。

ブログタイトルのおっぱいには
何、なに、なんだろう〜って思いましたよ
もしかして、みのちゃんはおっぱい星人(笑)

いいなぁ〜帰りの遅い奥さんを迎えに行くってさ
奥さんも嬉しいでしょうね。
仲良く歩く帰り道、う〜んラブラブ♡

わたしもカレーは野菜ゴロゴロが好きですね。
特にジャガイモは大きければ大きい程好きです、家族には喜ばれないんですけど、作るのはワタシですから(笑)

kasaburankaさん、コメント、ありがとう。
エディタって、ブログ紹介の所に、写真も出るでしょ。
それじゃないかなぁ。
あっ下着だっ
なんてね。

nicoさん、コメント、ありがとう。
ばれましたか、おっぱい星人であることが(^_^;)
ジャガイモは、そうなんです、大きい方が良い!
カレー味で、ほくほく食べたいんですよねぇ。
そか、作る人の特権ですもねぇ、好みのカレーを作りましょう(*^^)v

何だか新婚の中年みたいだなぁ^^;
でもイヤミもなく楽しそうで
みのちゃんらしくていいですね(*^_^*)
カレー食べてる時は静かに 黙々と食べているほうですか?

ワカメパパさん、コメント、ありがとう。
新婚の中年って、言いえて妙ですねぇ(*^^)v
カレーを食べてる時は、黙々と食べていますよ。
っていうか、うちは、食事の時は、あまり話さないですねぇ。
ま、カレーの時は、夢中で食ってますので、特にね。

奥さんは3キロ先のAコープまで、徒歩だったのですね。
みのちゃんの為に・・・いい奥さんですね。

わが田舎町のAコープは、一度閉店されて、葬祭場に模様替えされました。
今は小さくなり、かろうじて商品が置いてあるくらいです。


タイトルは重要ですね。
興味をわくようなのでないといくら内容がよくても見てもらえないのですね・・・。

おっぱい星人!!!

んはは
次のブログのタイトルは決まり!

一番にみのちゃんが 読みに来てくれそうですww

キャー♪
「愛のテーマ」
じゃないですか!!!!
これ 学生の時 吹奏楽にいたんですけど
演奏したんです!!!
なつかしいいいいいいいいいい
みのちゃんと 私って 趣味があうな~
ていうか~ 年代が一緒?w
↑無理やりつかってみた

赤いスイートピーさん、コメント、ありがとう。
うちの地区のAコープも、すぐ近くにあったんですけど、閉店しちゃったんですよ。
車でセイユーとか行っちゃうんで、赤字続きだったらしいです。

pipiさん、コメント、ありがとう。
ほんとに、おっぱい星人で書くんですかぁ?!
なんか、そりゃあ、楽しみだなぁ。
俺も、書こうと思えば、けっこう長い文章で書く自信がありますけど、エッチ系ブログになりかねないので、やめておきます。
演奏したんすかぁ、これ、すげえっすね。
pipiさんって、同年代なんですか?
俺、49ですけど。
歌声がかわいいから、ずっと若いひとだと思ってましたよ。

みのちゃん、こんばんは~☆
ラブラブ散歩道♪♪♪
いいなぁ~~~♪

「おらおら、ひくぞ、おらおら」
と言われて普通に歩く奥さんは凄い!!!
私だったら、いきなり振り返って、ワッ!と言って、止まってびっくりさせちゃうかも?

ところで、前から聞きたかったんですが、女性は治療中の痛みをこらえるのに、何と唱えたらいいでしょうかねぇ~?
おっぱいでは、あまり効果がなさそうですし…。

「歯が治れば美味しいものが食べられる…」と、甘い物を沢山、想像するのが一番かなぁ~?

ナンさん、コメント、ありがとう。
ワッと脅かすナンさんの性格、かわいいですねぇ。
痛みの件、歯が治れば~、うん、それも良いかもしれないですねぇ。うまいものを思う存分食えるとかね。
っていうか、俺の方こそ訊きたいです。
男だったら死んでしまうと言われている、出産の時の痛み、どうやって我慢してるんですかぁ?
ほんとにすごいと思うし、そういう意味で、女性を尊敬します。

奥様は大らかな人柄で毎日が楽しそうですね。

土地の境は境界線の杭が普通は埋められているはずですが。
土や落ち葉に埋まってしまったのでは??
普通は測量して境杭を埋めてあるはずですから。

この辺?と思われるところを少しシャベルで削って観られては。
一番大切な事ですから。

桜光雪さん、コメント、ありがとう。
かみさんは、おおらかというか、なんというか。
とぼけたやつなんです。
杭はね、最初から無いんですよ。
地主から直接買ったものでね。
口伝えに、ここからここまでーみたいな感じで教えてもらっただけなんです。

タイトルにおっぱいとか書くとアクセス数がアップするんですね。
初耳です。
アダルトサイトはアクセス数多いですから、
やはりそうなのかもしれませんね。

相変わらず奥様とは仲がいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/46689337

この記事へのトラックバック一覧です: かみさんと、ふざけながら散歩。:

« 連帯保証人を、お願いしました。 | トップページ | 土地の境は、あいまいなんです。 »