アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 雨の中、ポップコーンを買いに。 | トップページ | 雪が積もります。 »

2010年1月30日 (土曜日)

俺の家に住んでください。

午前中、若夫婦が、俺の家を見に来ました。

俺は、失業期間が長く、家を売らなければならなくなっているんです。

不動産屋が売り出しをかけていて、応募してきた人たちが、時々家を見に来ます。

若夫婦、旦那は好青年という感じ、奥さんは、まだ幼さが残る顔立ちで可愛い。

今まで、5~6家族が来ましたけど、初めてです。

俺の家を買って住んでほしいと思ったのは。

子供を作って、育てて、たくさん思い出を作って。

狭い庭だけど、花を植えて、犬を飼って。

俺の家族が、そうしてきたように、俺の家で幸せに暮らしてほしい。

_

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

_

昼食は、ホットケーキ。

結婚前に、かみさんと、よく食いに行ったんです。

平塚のアイホップだったかな。

そこ頃は、神奈川県の平塚市に住んでいましたからね。

だから、結婚してからも、かみさんは、時々作ってくれます。

それこそ形は悪いけど、時々黒こげだし。

でも、うん、んまい。

食っても食っても、焼いてくれるから、腹いっぱい。

_

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

_

食後、腹ごなしに、セブンイレブンに行く事にしました。

だいたい、3~4Km、道の登り降りはあるものの、きつくはない。

サイクリングには最適なんです。

失業者ですから、運動不足になりがちですから、毎日外に出る事は、自分に課した事ですし。

_

家を出て、自転車「まゆみ2号」で登っていくと、見晴らしが良い所へ出ます。

南アルプスとか、遠くに富士山とか、八ヶ岳が良く見えます。

八ヶ岳を撮って、パノラマ加工しました。

クリックすると拡大すると思います、たぶん。

_

20100130

_

それから、しばらく走ると、「八ヶ岳アウトレット」があって、またしばらく走ると、道の駅小淵沢があって、右折して走ると、セブンイレブン小淵沢インター店があります。

雑誌を立ち読みして、プリンと煎餅を買いました。

_

しかし、なんですねぇ、エッチな雑誌は、テープが貼ってあって、立ち読みできないようになってるんですねぇ。

気になる雑誌があったんで、観ようとしたんですが、テープにはばまれましたよ。

未成年対策ですか、これも。

たばこに「タスポ」ってカードがあって、未成年が買えないようにしているように、エッチな雑誌についても作ったらどうですかねぇ。

「エチポ」

_

20100130_2

_

俺が中学生の時なんぞは、外国版プレイボーイって雑誌を、友達と手に入れましてね。

なにせ外国版ですから、女性の裸体写真、しかも、そのものずばりが写ってるわけですが、残念ながら、マジックペンみたので黒く塗りつぶしてあるんです。

その黒い所を、シンナーとかバターを使って、根気強く消してですね。

なにしろ、観たい一心ですよ、その頃は、エッチなビデオどころか、ビデオさえ無い時代ですからね。

それで、やっとのこと、黒いのが消せたら、そのものずばりの部分は、ちゃんと針でひっかいて消してあったという・・・みのむし少年が、そのものずばりの部分を見る事ができるのは、その後何年も待たなくてはいけないのであった・・・。

_

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

_

俺の頭の中を流れた音楽を紹介する脳内プレーヤ。

今日は、尾藤イサオさんの「あしたのジョー」

最近、気づくと口ずさんでる。

あしたは、きっと何かある。

あしたは、どっちだ。

_
♪ あしたのジョー
_
_

ぽちっと、応援クリック、お願いします。
_
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村<\center>

« 雨の中、ポップコーンを買いに。 | トップページ | 雪が積もります。 »

コメント

みのちゃんは、ゴロー世代ですか?自分たちは、よくゴローを回し読みしてましたね〜。今はそうは思いませんが、中学生には過激だったと思います、それから、近くの河川敷にエッチな本は沢山落ちてました。高校時代は、友達のお兄さんに回してもらってましたね〜。懐かしいです。

結婚時にエッチな本、ビデオ等はすべて捨てましたが、何故か大学時代の友人が遊びに来ると、お土産はいつもエッチなDVDなんです。また徐々に増えてきてます。実家の部屋がそのままになっているので、実家にすべて置いてあります。

みのちゃん、すみません。前半の住宅には触れずに、後半にだけ触れてしまいました。

こんばんは、

ダイクマ近くのIhopですよね?
懐かしいですね、、、
H01夏から12年ほど、
平塚の桜ヶ丘に住んでいた者です。

あのダイクマ通りには、ずいぶんと
お世話になりました、まだ
モスバーガーや隣には中華”十八番”さん
はす前にどさん娘もありました、今はすべて
なく確か”無人キャッシング”だったかな?
まだ、良い時代でした。


今週は現地確認で辻堂から甲府は
甲西工業団地と、ほど近くににきています、
できるだけ、40代で仕事見つけてください、
陰ながら願っています。

こんばんは~
いい方に買ってもらえるといいですね。

エッチな本のタイトルに笑ってしまいました。
やること細かい((´∀`*))ヶラヶ
すみません、「エチポ」がインプットされてしまいました、どぉしよぉ~~
同級生に「エチコ」ってのがいるんですが・・(~_~;)
間違えて言ってしまいそう(笑)
「(・/皿\・)おーーーい!エチポ~」って(爆)

あしたは、どっちだ。
まったくです。
家が少しでも高く売れるといいですね!

 みのちゃん おはようございます^^

 そうですねぇ~
 住んで貰いたい人が、買って
 くれれば気持ちも良いですね。

 綺麗な青空ですね。
 こんな日にサイクリングnotes
 最高ですね。
 ビュンビュン飛ばして風をきって
 体も心も軽くなりそう~~happy01
 私も自転車に乗りたくなりました。
 我が家にも一台あります。
 そうだsign01
 風水トラのたー君からとって
 「たー君2号」と命名しますwink

 八ヶ岳はいつも雄大にどっしりと
 見守ってくれてますね。
 拡大してみました。
 
 「エチポ」面白いです。
 私は「そりゃまあエッチな本」を
 選んでみたいなぁ。
 本が読めなくてがっかりの
 みのちゃん 可愛いなぁ♡
 思春期の思い出 なんかいいですね。
 
 「あしたのジョー」♪
 男臭さプンプン
 男の世界ですねぇ。
 カッコイイ~~shine
 

なりけんさん、コメント、ありがとう。
ゴローは時々買っていましたが、週間プレイボーイを買う事の方が多かったですよ。
いずれにしても、アイドル歌手のグラビアが楽しみでしたねぇ。

daikumaさん、コメント、ありがとう。
そうです、ダイクマの通りのアイホップです。
ダイクマにも、ずいぶん通いました。
今じゃ、ずいぶんと様子が変わったんでしょうねぇ、なにしろ、20年も前の事でしたから。
就職、そうですねぇ、50代になったら、さらに厳しいだろうなぁ、アドバイス、ありがとう。

kasaburankaさん、コメント、ありがとう。
くれぐれも、エチコさんの事を、エチボって呼ばないように(*^_^*)
俺の家に、楽しんで住んでもらえたらなぁと、つくづく思います。

しずおさん、コメント、ありがとう。
少しでも高く売れると良いんですけど、時間がかかればかかるほど、値段が下がっているらしくて、やきもきしています。

キララさん、コメント、ありがとう。
「たー君2号」、早そうですね、なんとなく。
暖かい日に乗ると、気持良いですよ。
「そりゃまあえっちな本」を選びましたか。
お目が高いです、すこしライトな味わいの本ですから、女性向きです。
「あしたのジョー」は、再放送で好きになりました。

みのむしさんこんばんは。奥さんの、ホットケーキ美味そうですね。自分で作るよりも、ウマイんだろうなぁ〜。自分、独り身ですから…。あと、エチポは反対です。エロ本は、十代の男子にとってある意味登竜門ですから…。

わさび味さん、コメント、ありがとう。
いえいえ、エチポは、大人の立ち読み用だけで、未成年に買わせないというわけでは無いんです。
登竜門、俺も、同感です(*^^)v

みのさん。
こんばんは。
今日は泣きたい心でしたが読んでいてクスクス笑ってしまいました。

健康な少年、青年、大人ですよ。

子供達も進学の頃ビックリするような本をかくしていました。

私は子供と友達に「今、君たちは何をしなければいけないの?こんな本は遣るべき事をやってからユックリみなさい!」と言ったら二人とも必死に頷いていましたね。

お家。良い人が買ってくれると良いですね。

この日の記事に来れて良かった~♪
みのちゃん、ほのぼのとした、
暖かく、愛がいっぱいのお家♪
いつまでも、訪れる人たちが幸せになるお家、
本当に満足の取引ができますよう、祈ってます♪

みのちゃんの絵の大ファンのひとりで、
今回も、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャさすがに、引き込まれた~

成長期だもんね、いっぱい愛して、
お互いの性は貴重な宝、育みたい♪

みのちゃん、いつもありがとうございます。
応援ポチです。
また、おじゃまします(=^-^=)

みのちゃんっ、こんにちわ!

『エチポ』気に入ったぁ=^^;
イラストも面白く出来てるよ~

男の子は
そうやって大人になっていくんだよね~
知ってる・・・笑


お家 早く決まると良いね。。。

想い出をつくって暮らしてほしい、
その言葉に感動。。。

桜光雪さん、コメント、ありがとう。
笑ってもらって良かった。
それが、狙いの一つであります。
家、買ってもらえるなら贅沢は言えませんが、どうせなら、良い人に買ってもらいたいです。

あくびさん、コメント、ありがとう。
満足な取引になれば良いんですけどねぇ。
不動産屋まかせなので、どうなることやら。
こんな、つたない絵のファンになってもらって、うれしいですよ。

姫さん、コメント、ありがとう。
「エチポ」気に入ってもらえましたか。
絵もほめてくれて、うれしいですよ。
そうそう、男の子は、そういうものも含めて、いろいろと学んで、男性になっていくのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/47431397

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の家に住んでください。:

« 雨の中、ポップコーンを買いに。 | トップページ | 雪が積もります。 »