アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 息子が、高校を卒業しました。 | トップページ | 宅建の勉強は、こんな感じです。 »

2010年3月 6日 (土曜日)

アクセス数が、10万を超えました。

宅地建物取引主任者の国家資格の取得を目指し、

様々な方の応援やアドバイスのコメントに励まされ、

粛々と勉強に没頭しております、みのむしです。

_

ブログ「みのむしの独り言」

アクセス数が、10万を超えました。

これは、とにもかくにも、

こんな、つたないブログを読みにきてくださる、

皆様方のおかげだと感謝しています。

ありがとうございます。

_

ブログを始める前は、

ブログの意味、というか、意義がわからなくて、

なぜに、自分の日記を、ネットに公開するのか、

不思議でならなかったものです。

そのうち、

会社で、双極性障害、つまり、躁うつ病になり、

退社して、失業者になり、

再就職がままならないような、

そんな、ひどい状況で、

せめて、楽しい部分をネットに載せようと、

自然の写真を公開したり、

趣味を公開したり、

そんなブログを始めたんです。

それが、「みのむしのスペース」と「みのむしの世界」

今は、休止状態ですが。

_

そのうち、自分の状況を日記という形で公開しようと、

思い立って始めたのが、この「みのむしの独り言」です。

だから、このブログは、日記ブログです。

なるべく赤裸々に書こうと心がけています。

そのうち、ブログで、他の方と交流する楽しさを知り、

コメントしてもらう、ありがたさを知りました。

カウンターを設定する時、

一応6ケタにしたものの、

まさか、そこまで行かないだろうと思っていたものです。

だから、10万アクセスは、とてもうれしい事です。

_

これからも、「みのむしの独り言」を、よろしくお願いします。

_

20100219

_

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

_

俺の頭の中を流れた音楽を紹介する脳内プレーヤ。

今日は、ビートルズの「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード」です。

_
♪ THE BEATLES  "The Long And Winding Road"
_
_

ぽちっと、応援クリック、お願いします。
_
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 息子が、高校を卒業しました。 | トップページ | 宅建の勉強は、こんな感じです。 »

コメント

.。o☆o。祝。o★o。寿。o★o。祝。o☆o。

おめでとう!!

人って優しいね。まんざらでもない日本人。

人情や優しさでいっぱいです。

だから 応援された分頑張ろう!

るんもそう感じています。

みのちゃん 本当に 頑張ろうね。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

ファンですっ!!(^^;)
特にあなたの絵。真似したくなって、同じツールを見つけ出したんですけど、とてもこんなふうには描けません(x_x)
ついつい、気に入った人のところは通うようになるのがネットですから。頑張って続けて下さいねー!!

すごいねええ10万アクセス。

これからも素敵なブログ書き続けてくださいね。

THE BEATLES "The Long And Winding Road"
この曲はビートルズだったんだ(いまさら)
ラジオであるコーナーのBGMに使われてて
これ聞くとよみがえってきますよ。

んー 青春時代は遠き日です・・・。

10万アクセスおめでとうございます(^-^)
一時、ブログが投稿されない時は
すごく寂しい気持ちでしたが
また復活されて、とても嬉しかったですよ(^^)
これからもヨロシクお願いします!

10万アクセスおめでとうございます♪
みのちゃんの文章に、私もがんばらなくちゃと励まされ、
イラストには、ほっこり癒されています。

勉強は大変だと思いますが、目的を持って集中して
充実した時間を持てるのは幸せでもありますね。
応援しています!

10万アクセス超えおめでとうございます☆
あっという間の10万でしたね!
さすがみのちゃんだなってすばらしいの一言です。
みのちゃんのblogには人をひきつける魅力があるし、みのちゃん自身にも同様だと思っています。
今日のイラスト、とってもさわやかですね。
きっと、今のみのちゃんの気持ちを表しているんだなって感じました。
これからも応援させてほしいです☆
いえいえ、勝手にさせてもらいます(^^;

みのむしさんおはようございます。こちらでは初めまして。
コメントは初めてですが、ブログはいつも拝見させて頂いております(*^。^*)

この度は10万アクセスおめでとうございます☆
これもひとえにマメな更新としっかりした内容の記事をお書きになられ、頂いたコメントに一人一人丁寧にレスをなさっているみのむしさんの努力の賜物だと思います。
お描きになられているイラストもとってもお上手で感心しておりますし、癒されております(*^。^*)
今年は宅建の資格を取得なさるとの事でそちらの勉強を重視しつつ、無理のないペースで更新なさって下さいね(^_-)-☆
みのむしさんのブログ、今後も楽しみにしております♪
そして、息子さん、高校ご卒業おめでとうございます☆

その宅建の資格ですが、実は私の弟が取得しておりまして、毎日最低2時間、休日はほぼ一日中勉強をしていたそうです。
今は大学卒業後に就職した職場で働き続けているのですが、将来はそちらの方の仕事に就きたいと考えているようです。
難関資格ですが、弟は2ヶ月間という短期間の勉強でありながらも一発合格しておりますし、試験まで半年以上ありますのでみのむしさんなら合格出来ると思います。
勉強頑張って下さいね。応援しています!(^^)!

初書き込みでありながら長文になってしまい、大変失礼致しましたm(__)m
今後とも宜しくお願い致します。

みのちゃん、おはようございます。10万アクセス、おめでとうございます。すごいアクセス数ですよね。

今日は、休みだから一日中、学習できます。今の目標は、6月の学科試験を、8割の正答率で合格する事です。試験まであと98日です。

今の会社を年内に解雇になったら、建設の道ではなく他の業界の資格を取り、転職しようと思いましたが、今回の試験の結果をみて決めようと思っています。建設の勉強をしていて、自分は建設が好きなんだと思えました。このブログに会えた事、感謝しています。ありがとうございます。

今は、仕事と試験勉強の毎日です。目標が見つかってから、何故か元気が出てきたし、不眠症も改善されつつあります。みのちゃんも、宅建で、病気が改善されればいいですね。

10万アクセス!凄いですね〜
おめでとうございます。
でも分かるなぁ、ここ楽しいですから。
正直さも大好きです。

遅れましたが、息子さんご卒業おめでとうございます。

 みのちゃん 
  10万アクセスおめでとうhappy01

 みのちゃんの書かれる文章は
 読みやすいし、また読みたくなります。

 みのちゃんのブログも素晴らしいけど
 それから伺うことが出来る
 みのちゃんのお人柄が、魅力だと
 思います♡
 これからも続けてくださいね。

 今日の絵大好きです。
 ほのぼのとして
 可愛らしいみのむしさん♡

 THE BEATLES
 "The Long And Winding Road"
 どんな道でも景色を楽しみながら
 歩んで行きたいですねo(*^▽^*)o

るんちゃん、コメント、ありがとう。
それから、お祝い、ありがとう。
ほんとだ、優しい人がいっぱいいます。
ありがたいことだと思っています。
はい、るんちゃん
病気に負けないで、がんばろうね。

タ~さん、コメント、ありがとう。
ファンだなんて、光栄です。
俺の絵、かなりテキトーなんですよ。
はい、これからも、続けていきますね。

pipiさん、コメント、ありがとう。
お祝い、ありがとう。
青春時代は遠い日だけど、
青春は、今からだって、ありますから(*^^)v

ワカメパパさん、コメント、ありがとう。
お祝い、ありがとう。
ワカメパパさんとは、つきあいが長いですもんねぇ。
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。

まりっちさん、コメント、ありがとう。
お祝い、ありがとう。
そのとおりです。
勉強の、充実した時間は幸せに感じていますよ。
目指す事がありますからねぇ。

sukura-sunsunさん、コメント、ありがとう。
お祝い、ありがとう。
すごくほめてくれて、
それに、応援、うれしいですよ。
俺も、あなたの事、応援してますよ。

アクアミントさん、コメント、ありがとう。
お祝い、ありがとう。
いろいろと褒めていただいて、とてもうれしいですよ。
弟さん、一日2時間、休日は一日中勉強としても、2ヵ月の勉強で一発合格というのは、すごいです。
とても、頭の良い方なんでしょうねぇ。
俺は、あまり頭が良い方では無いので、時間をかけて、地道にがんばります。
こちらこそ、これからも、宜しくお願いします。

なりけんさん、コメント、ありがとう。
お祝い、ありがとう。
正答率八割って、高いですねぇ、大変だなぁ。
宅建って、合格ラインが七割なんですよ、それでも、大変だなぁって思っていたのに。
なりけんさん、コメントで、ご自分の事をたくさん書いてくれるから、様子がわかって、ほんとに応援したい気持ちになっていますよ。
睡眠障害は、俺は、まだ薬に頼っていて、回復の兆しは無いです。

nicoさん、コメント、ありがとう。
お祝い、ありがとう。
楽しいですかぁ、その言葉、ほんとに、うれしい。
息子の卒業祝いも、ありがとう。

まゆさん、コメント、ありがとう。
お祝い、ありがとう。
いろいろと、たくさん、ほめてくれて、うれしいです。
これからも、続けていくので、よろしくお願いします。
長くて、曲がりくねっていて、険しい道を歩んできましたね。これからも、同じだと思います。でも、へこたれないんです。
せめて、景色を楽しみたいものですね。

shine10万アクセス、おめでとうございますshine
みのちゃんの絵がプラスして、最高に好感度アップ、いつきても、こちらが励まされますhappy01これからも、みのちゃんの応援していきますflagよろしくお願いしますnotes

10万アクセス、おめでとう御座います。
凄いですね。
私はまだ1万と少しです。

宅建楽しみですね。

あくびさん、コメント、ありがとう。
お祝いの言葉、ありがとう。
こちらこそ、よろしくお願いします。

桜光雪さん、コメント、ありがとう。
お祝いの言葉、ありがとう。
宅建、楽しみですが、まだまだ、わからないことばかりで、少し不安でもあります。
がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/47738461

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数が、10万を超えました。:

« 息子が、高校を卒業しました。 | トップページ | 宅建の勉強は、こんな感じです。 »