アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 息子にガンダムを送りました。 | トップページ | アパートの住み心地と、引っ越しの顛末。 »

2010年11月18日 (木曜日)

おちつきました。

11月11日に、俺ん家からアパートへ引っ越しました。

そして、かたづけ、整理、届け出など。

やっと、落ち着きました。

こうして、インターネットに接続できましたので、ブログを再開します。

まずは、お知らせでした。

P.S.

前記事、前々記事にコメントをくださった方々。

いろいろと、ばたばたしていたので、お返事できなくて、失礼してしまいました。

追々お返事をさせていただきますので、ご容赦ください。

« 息子にガンダムを送りました。 | トップページ | アパートの住み心地と、引っ越しの顛末。 »

コメント

お久しぶりです〜
お元気そうで良かった〜

引っ越しの後はしなくちゃならないこと、多いですから大変でしたね。

ブログ再開、嬉しいです。
記事楽しみに待っていますよ〜

寒いですから風邪に気をつけてくださいね。


   ☆

nicoさん、コメント、ありがとう。
なんとか元気でいます。
引越、大変でしたが、なんとかなりました。
風邪、インフルエンザ。
nicoさんも、気をつけてくださいね。

お疲れさまでした~

お引越しってホント疲れますよね。
4年前に私も田舎の家を売って引っ越してすっかり体調崩しました。
寒くなりましたから、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

また新たな歴史の幕あけですね~♪

kasaburankaさん、コメント、ありがとう。
引越、疲れますよねぇ。
でも、なんとなく、楽しかったです。
kasaburankaさんも、お体を御自愛ください。

引っ越しお疲れさまでした。
寒い時期の引越し、私も経験ありますが、
心が凍えそうになりました。
本当にお身体ご自愛ください!!!
新しいところで、奥さまと一緒にまた新しい思い出を
作られていってくださいね☆

みのさん。
心配をしていました。

引越しは私も何度も経験をしていますが大変ですよね。

特に奥様は家事のことで細かな整理が多かったと思います。

新生活に幸あれ!

sakura-sunsunさん、コメント、ありがとう。
心が凍えそうになるって、わかります。
でも、ぽかぽかと暖かい日だったんで、良かったですよ。
体の事を気遣ってくれて、ありがとう。

桜光雪さん、コメント、ありがとう。
心配をかけて、すみません。
新生活、がんばります。

みのちゃん こんにちは。

復活おめでとう!!
辛い時は、あれもこれもと一斉にやってくる
気がしますね。

そんな時は、かわいい奥さまが支えてくれるから
焦らないでぼちぼち歩いて行きましょう!

赤いスイトピーさん、コメント、ありがとう。
かわいくは無いですけどー
かみさんが、支えてくれています。
はい、焦らないように、前に進みたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/50064450

この記事へのトラックバック一覧です: おちつきました。:

« 息子にガンダムを送りました。 | トップページ | アパートの住み心地と、引っ越しの顛末。 »