アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 俺は、ラピッド・サイクラーだ、かっこいいだろーっ | トップページ | 俺を殺そうとする、俺の中の二人を、殺す術はありませんか。 »

2012年1月26日 (木曜日)

俺は、ラピッド・サイクラー、今日は、うつで、だめです。

俺は、双極性障害(躁うつ病)のラピッド・サイクラーだ。

昨日、少し、うつ病の方へ下がってるなあと思っていた。

今日は、昨日より、ひどい。

体が動かない、これが精いっぱいだ。

なんだか、胸がもやもやして、泣きたい。

泣けないんだけど、泣きたい。

今日のブログは、終わります。

辛くなってきた。

せめて、華を添えるために、オカリナを。

昨日、2曲録音しておいた。

その1曲は、昨日。

残りの1曲を聴いてください。

_

THE BEATLES
Yes It Is

「yii2.mp3」をダウンロード

_

« 俺は、ラピッド・サイクラーだ、かっこいいだろーっ | トップページ | 俺を殺そうとする、俺の中の二人を、殺す術はありませんか。 »

コメント

オカリナもチョット・・・ 元気がないような???

ラビッド・サイクラーだから!?
明日にはいつものみのさん&オカリナに戻っているかな!?

焦らず、ゆっくり、静かに過ごして元気を取り戻してください。

みのさんが元気になるのを待つことしか出来ないから、
待っていますよ~(;_;)/~~~

みのさん、ガンバッテくれは聞き飽いたかな。

がんばらなくていいから、開き直ってくれ。

本の言葉は勇気をくれる、元気の元になる。book

みのさんが悪いじゃなく今の気候が悪いだよ。snow

こんな寒い中誰だってテンションさがるよ。shinepunch

フレーフレーみのっち フレフレーみのー みんなが応援してるさぁ~

mayumiさん、コメント、ありがとう。
静かに過ごしてますよ。
ありがとう。

リュウセイさん、コメント、ありがとう。
開き直っては、いるんですけどねえ。
しょうがないもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/53827903

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は、ラピッド・サイクラー、今日は、うつで、だめです。:

« 俺は、ラピッド・サイクラーだ、かっこいいだろーっ | トップページ | 俺を殺そうとする、俺の中の二人を、殺す術はありませんか。 »