アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« かみさんが、帰ってきました。 | トップページ | 久々にメンタルヘルスに行ったおかげで、良く眠れました。 »

2012年3月11日 (日曜日)

上を向いて歩こう。

上を向いて歩こう。

なみだが、こぼれないように。

どうしようもない痛みに耐えながら。

辛くなったら、休みながらでも。

上を向いて歩こう。

なみだが、こぼれないように。

少しずつでも前に進もう。

今は見えない希望であっても。

希望に向かって進もう。

上を向いて歩こう。

「ueomuitearuko.mp3」をダウンロード

_

ぽちっと、応援クリック、お願いします。

_

ブログランキング・にほんブログ村へ

_

« かみさんが、帰ってきました。 | トップページ | 久々にメンタルヘルスに行ったおかげで、良く眠れました。 »

コメント

みのさん 今晩は
オカリナの演奏ありがとうございます。
今日は一日中祈りを込めたり、それとは何の脈絡もなく、久しぶりに宮沢賢治の「虔十公園林」を読んで泣いたり、そんな気分とこの曲が合いました。

今日のオカリナは知っている曲のせいかとっても良かったです!
今日も上を向いている人沢山いるのでしょうね・・・

どんなに辛くても、悲しくても逃げずに、
止まっても、休んでも前を向いていたい
そして少しづつでも前に進みたい、回り道しても・・・ ね(^_-)-☆

エンリコさん、コメント、ありがとう。
曲が合いましたか。
それは、良かった、うれしいです。

mayumiさん、コメント、ありがとう。
オカリナを誉めてくれて、うれしいです。
そうです。
そんな気持ちを持ち続けたいですね。
そういうふうに行動していきたいですね。

みのちゃん、久し振りです。
まとめて読ませてもらいました♪
奥さん帰られて良かったですね~
これで、寝坊もしませんね(*^_^*)
みのちゃんの前向きな生き方
とても、素敵だと思います(*^_^*)

てんちゃん、コメント、ありがとう。
まとめ読み、ありがと。
おかげで、寝坊はしないけど、
寝付けない分、寝不足かなあ。
生き方、ほめてもらっちゃった。
うれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/54194938

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向いて歩こう。:

« かみさんが、帰ってきました。 | トップページ | 久々にメンタルヘルスに行ったおかげで、良く眠れました。 »