アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« アルバイトに向けて、体調を整えたいと思います。 | トップページ | 睡眠の状態が、おかしいので、なんとかしたいです。 »

2012年6月12日 (火曜日)

寝すぎて、腰が痛い。

寝すぎて、腰が痛い。

睡眠導入剤が効きすぎて、

起きられないのか。

そんなこと、あるのかな。

朝は、一旦起きる。

でも、すぐ眠ってしまう。

次に起きると、昼過ぎだ。

気合いが足りないのか。

起きても、やることが無いからか。

今度の土曜日から、仕事だ。

ぜったい起きなきゃいけない。

金曜日は、用がある。

それなら、起きるだろう、きっと。

金曜日には、

メンタルヘルスに行く。

ちょっと、

医師に相談してみるか。

今、気分は良い。

先日は、

躁状態に上がってる感じがしたが、

ひどくはない。

大丈夫だ。

_

Arigato

_

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

_

ぽちっと、応援クリック、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
_

« アルバイトに向けて、体調を整えたいと思います。 | トップページ | 睡眠の状態が、おかしいので、なんとかしたいです。 »

コメント

みのさん、いよいよ仕事が始まりますね。働くことは生活するために必要なことなんだけど、人間でいるためにも必要なことだと、ボクはお袋から教えられました。
愛する奥さんのためにも、みのさん自身のためにも頑張って下さい。

まじめなコメントで終わるのは性に似合わないので、一言だけ。

「給料入ったら、贅沢して1個¥128のレトルトカレー買っちゃおうぜぃ。わいるどだろぉ~。」(笑)

はにぃさん、コメント、ありがとう。
そりゃ、かなり、わいるどだ。
お母さんの言った言葉は、
かなり深いね。
身に沁みる。
働きたいけど、働けないというのも、
なんとも、やるせない事だったけど、
何かの縁で、仕事にありつけたから、
がんばるね。

寝すぎで腰やら痛いときはストレッチしてください。なんのことはない
身体各所をノビノビのばしてください!青春の万年床上で。
そろそろ西部劇のような草のかたまりならぬ、ごみのかたまりが
ヒューってころがっていませんか?・・・・なんかそれもいいなぁ
思い出すなぁ若い頃(遠い眼差し)・・・イカンイカン、梅雨だしきっちり
掃除もしてください!あきたら、レトルトの牛丼、中華丼もどうぞ。

私も二度寝をしてしまい
昼前ということが続きました。
最近・・10時ごろには・・・・・・
なんとか用事を作るようにしていますが、
本音のところでは、ずっと籠っていたいです。

こんばんは
僕も躁うつ病で復職2日目です。
お試し出勤で軽作業ですが結構疲れます。
みのさんも無理しないでくださいね。

でふさん、コメント、ありがとう。
そういえば、
かみさんが浅草に行ってから、
そうじしてなかった、
っていうか、
する気もなかった。
今回は長丁場だから、
たまには、そうじしないとね。
腰は、良くなりました。

ゆりあさん、コメント、ありがとう。
ゆりあさんも、そうですか。
二度寝。
用事があると、困りますよね。
でも、
用事が無くても、
時間を無駄にしたようで、
やるせないですね。
でもでも、
こもっていたい時は、
無理しないでね。
あるがままにね。

桃さん、コメント、ありがとう。
復職二日目との事。
軽作業でも、
無理なさらずに。
俺も、
無理しないで、
マイペースでやろうと思います。
って、できるかな。
けっこう、
追い立てられるように、
仕事する所だから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/54943173

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎて、腰が痛い。:

« アルバイトに向けて、体調を整えたいと思います。 | トップページ | 睡眠の状態が、おかしいので、なんとかしたいです。 »