アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 久々に、息子と電話し、ガンダムの話をしました。 | トップページ | かみさんと、外食に行く約束をしました。 »

2012年6月21日 (木曜日)

母の、リューマチの手術が、無事に終わりました。

浅草の実家の、

母のリューマチの手術が、

無事に終わった。

世話をしに行ってくれてる、

かみさんから、

電話連絡があった。

二人で喜びあった。

これから、リハビリに入る。

ただ、それが、

どのぐらいかかるのか、

わからない。

かみさんは、

それで、当惑している。

いつ帰れるのか、

わからない。

俺も、

ちょっと困ったな、

というところだ。

_

かみさんには、

ごくろうさんという事で、

帰りには、

自分の実家に寄るように、

勧めようかと思っている。

かみさんの実家は、

茅ケ崎市にある。

かみさんは、

ここ数年、里帰りしてない。

二、三日泊まってくれば良い。

そこには、義母と義弟がいる。

少しは、気晴らしになるだろう。

_

俺は、

まあ、寂しいけど、

一人でだいじょぶだ。

今日なんて、ゴミだしをした。

朝は、食パン。

昼は、インスタントラーメン。

夜は、レトルトカレーかハヤシ。

昨日、

味噌汁が飲みたくなって、

インスタントのやつを買ってきたが、

やたらと、うまくて感激した。

洗濯だって、やった。

そろそろ、掃除しなくちゃ。

農協のアルバイト、

ちゃんと行ってる。

土曜日は、7時からだ。

5時半ぐらいに起きないと。

一人で、ちゃんとやってる。

寂しいけど。

だから、茅ケ崎へ行っといで。

_

20120101

_

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

_

ぽちっと、応援クリック、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 久々に、息子と電話し、ガンダムの話をしました。 | トップページ | かみさんと、外食に行く約束をしました。 »

コメント

みのさん、お久しぶりです。先日の件、大変申し訳ありませんでした。

お仕事、順調のようで安心しました。ブログは毎日覗かせて頂いてましたが、コメントする勇気がなかった事、笑ってやって下さい。

お母さんの手術が無事に終わった事、奥さんを気遣ってる姿、実にみのさんらしいなと思います。

また、顔を出させてもらう事もあると思いますが、ご迷惑なようなら、コメントにて申し付け下さい。

それでは、また。

手術が無事終わってよかったですね。
このブログに書いてあるみのさんの気持ち、きっと奥様にも伝わっていると思います。
この次のみのさんと奥様の会話、どんなでしょうね。

この間からのみのさんのつぶやきに影響されて、久しぶりにレトルトカレーを買っちゃいました。近所のスーパーはデパート系で、一番安くて108円!!一個だけ買ったけど贅沢でしょ。明日のお昼食です。
今度イオンに行ったら安いの買わなくっちゃ。

ご母堂の手術成功、祝着至極に存じまする。

奥様も大変だと思いますが、しばらくの辛抱かと。
みのむしさんも仕事も始まって、お一人で大変だと思いますが、
張り切りすぎないで、ぼちぼちとやってくださいね。

それにしても奥様の里帰りを思いつくあたり、奥様思いだなあって思います。

はにぃさん、コメント、ありがとう。
コメントは、遠慮なくどうぞ。
感謝しています。

りんふうさん、コメント、ありがとう。
レトルトカレー、買ったんですね。
たまには、良いもんですよ。
はずれが無く、
どれも、おいしいと、
俺は思ってるんですけど、
どうなんでしょうね。

うさぎさん、コメント、ありがとう。
はりきりすぎないで、
ぼちぼちと。
そうですね。
躁気味の俺に、
抑えていけと、
医師が、
そういえば、言っていたのでした。

お母さんの手術成功おめでとうございます。
リハビリがうまくいって元気になれればいいですね。
そうすれば奥さんも実家に帰れるし、みのさんも寂しくなくなるし。
お母さんの回復を祈っています。

桃さん、コメント、ありがとう。
そうなんですよね。
今、車いすだそうなんですけど、
だんだん歩けるようになるでしょう。
うまくいって、
足が痛まず歩けるように
なれば良いなあと思います。

お母さまの手術無事終えられてよかったですね。
ほっとされたんじゃないですか?
リハビリ、順調に行くといいですね。
みのちゃんの優しさ、奥さまにも伝わっていると思いますよ。

ゆりあさん、コメント、ありがとう。
はい、ほっとしました。
そうですね、
リハビリが順調にいくと良いんですが。
ま、大丈夫でしょう。
と、楽観的に考えています。

手術ご成功おめでとうございます。

そして、相変わらずすてきなご夫婦ですね。
きっと、お母様もよくなられますね。

うちの夫に爪の垢を発注します。
そして、私も反省します。

お二人を目標に

手術ご成功おめでとうございます。

そして、相変わらずすてきなご夫婦ですね。
きっと、お母様もよくなられますね。

うちの夫に爪の垢を発注します。
そして、私も反省します。

お二人を目標に

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/55017281

この記事へのトラックバック一覧です: 母の、リューマチの手術が、無事に終わりました。:

« 久々に、息子と電話し、ガンダムの話をしました。 | トップページ | かみさんと、外食に行く約束をしました。 »