アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« CADの使い方、ほぼ思い出しました。 | トップページ | ブログのテンプレートを替えました。 »

2012年9月15日 (土曜日)

体力が落ちてきたような気がします。

なんだかね、

体力が落ちてきたような、

そんな気がする。

疲れやすかったり、

自転車で、

こいで登れてた坂を、

登れなくなったり、

些細な事なのだが、

去年より、

体力が落ちた気がする。

来月の誕生日で、

俺は52歳だ。

齢のせいかな、仕方が無い。

それとも、あれかな、

こないだまで、

うつ病期だったからかな。

そういえば、

躁病期の時は、我ながら、

恐ろしく元気だ。

来週から、新たなアルバイトが始まる。

今、カーネーションの出荷作業をしている。

来週から、米の受け入れ作業が入る。

カーネーションは、月、水、土曜日だけだが、

米は、毎日、二ヵ月ほど、休みが無い。

カーネーションがある日は、

終わったら米の方へ行く。

アパートから、10Kmほどの登り坂、

自転車で、えっちらおっちら50分ぐらいかかる。

仕事自体も、体力的にきつい仕事だ。

今、俺は躁病期に上がろうとしている状態だ。

ちょうど良かった。

でも、無理は禁物、

医師がいつも俺に言う事だ。

知らず知らずのうちに、

体力以上の事をして、

体に負担をかけるとか。

無理をしてると、

躁状態があがりすぎて、

次の下がった状態、

つまり、うつ状態がひどくなるとか。

肝に銘じておくが、

いざ仕事をするとなると、

動かざるを得ないし、

時には、無理も強いられる。

うまくセーブできれば良いのだが。

さて、今日は、少し暑かった。

明日は、休みだ。

来週から、2ヶ月休みが無い。

明日は、のんびり、

だけど、有意義に過ごそう。

« CADの使い方、ほぼ思い出しました。 | トップページ | ブログのテンプレートを替えました。 »

コメント

こんにちは。
いつのまにか、ブログデザインも変わって、グッと引き締まっていいですよ。
二か月休みなしとはキツイですね。でもきっとコンプリートしますよ。
大丈夫。みのさんだったら(^^)v  イヤなことを、忘れるくらい、自分を苛めて、負荷をかけて、いきましょう!(^^)v 
そちらはもう、涼しすぎるくらいですか?
風邪なんかひかれませんように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/55666675

この記事へのトラックバック一覧です: 体力が落ちてきたような気がします。:

« CADの使い方、ほぼ思い出しました。 | トップページ | ブログのテンプレートを替えました。 »