アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 石油ファンヒーターが故障しました。 | トップページ | 石油ファンヒーターの故障が、なんとなく直りました。 »

2012年10月25日 (木曜日)

音楽から、昔の彼女の事を思い出しました。

二十歳台の頃、

茅ケ崎市の会社にいた。

その頃、サザンオールスターズが大好きだった。

カラオケといえば、そればかり歌っていた。

飲み友達から、またかよなんて言われながらだ。

パソコンで、音楽をランダムに鳴らしていたら、

サザンオールスターズがかかったので、

そんなことを思い出した。

もう一つ、思い出した事がある。

「鎌倉」というアルバムを買って、

気に入って、聴いていた頃、

彼女がいた。

会社の子だった。

何度かデートした。

ディズニーランドに行ったり、

富士サファリパークに行ったりした。

その頃、真っ黄色のビートルに乗っていた。

音楽は、「鎌倉」である。

だから、

「鎌倉」の曲を聴くと、その子を思い出す。

その子を本気で好きになり始めた頃、

良からぬ事を友達から吹き込まれた。

俺もよく知っている奴が、

その子とデートして、ホテルまで行ったと。

俺は、ショックを受け、その子とのつきあいをやめた。

今考えれば、馬鹿な事をしたと思う。

まず、その子に直接に事情を訊かなかった。

それに、過去の事であれば、関係無いではないか。

了見が狭かったなと思う。

そんなことが無ければ、その子と結婚してたかもしれない。

いやいやと、そこで打ち消す。

その子と結婚してたら、

かけがいのない、大好きなかみさんも、

かけがいのない、大好きな息子も、なくなってしまう。。

それが、運命だったんだろうな、

そう思う。

« 石油ファンヒーターが故障しました。 | トップページ | 石油ファンヒーターの故障が、なんとなく直りました。 »

コメント

お久しぶりです。

『タラレバ』の話は、始めると際限ないですよねσ(^_^;)

〜してタラ…
〜してレバ…
鱈やレバーは好きだけど(笑)

私は離婚してもう10年以上になりますが、相手と夫婦としては上手くいきませんでしたけれど、出逢った事で子供達を授かりました。
だからその点だけですが、凄く感謝しています。


みのさんと同じように思う事もありますが、自分自身が取捨選択して生きてきた今が全てですもの、愛おしんで参りましょう。

ご自愛下さいね。
いつも暖かい記事を楽しんで拝見しています。ありがとう。

monさん、コメント、ありがとう。
そうですね。
たら、れば、で、いろいろと考えたりするんですが、
かみさんや息子の存在を否定するような事は、
考えを打ち切る事がしばしばです。
あれこれあって、今があるって事ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/55968285

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽から、昔の彼女の事を思い出しました。:

» 別れた彼女と復縁したい [元カノと復縁する方法]
男性限定の復縁マニュアル よりを戻す復活愛!元カノと復縁する方法。別れた彼女と復縁するのは 実は それほど難しいことではないのです。 [続きを読む]

« 石油ファンヒーターが故障しました。 | トップページ | 石油ファンヒーターの故障が、なんとなく直りました。 »