アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« コンビニで弁当をまちがえられました。 | トップページ | メンタルヘルスへ薬をもらいに行ってきました。 »

2012年11月23日 (金曜日)

不眠に苦しんでいます。

不眠で苦しんでいる。

事の始まりは、

月曜日に、

自転車のカギ紛失騒ぎの為、

医者に行けなかった事だ。

つまり、薬をもらえなかった。

薬には、

睡眠導入剤が含まれていて、

それが無いと眠れない。

躁状態でも、うつ状態でも同じだ。

眠れない。

今は、

仕事にあぶれているので、

眠れなくても、

どおってことは無い様でも、

体力が奪われる。

生活習慣が崩れる。

そうすると、

病気の療養の為に良くないと、

以前、医師が言っていた。

しかし、

それも、今日までの辛抱だ。

明日、薬をもらえる。

なかなか流行ってるメンタルヘルスなので、

診察の予約は、

12月になってしまったが、

薬だけは、明日もらえる事にしてもらった。

明日は、薬を飲めば、快眠できるだろう。

楽しみだ。

« コンビニで弁当をまちがえられました。 | トップページ | メンタルヘルスへ薬をもらいに行ってきました。 »

コメント

昨日検索から訪問させてもらいました。
寝る前の薬は何をのんでいますか?
わたしは太ると言われているセロクエル100㎎×3錠・エビリファイ・ロヒプノールで眠れるようになりました。
入眠できない、睡眠不足は翌日もつらいですね。

☆ママ☆さん、コメント、ありがとう。
つらいですよね。
睡眠導入剤としては、
アモバンを飲んでいます。
他は、精神安定として、ヒルナミン。
それと、治療薬として飲んでいる、
ジプレキサも、睡眠に役だっているようです。

薬って当たり前なんですが、次の診察日までの分きっちりしか出ないので、何かで行けなくなると、不安になりますね。
最近は、睡眠障害はあまり無くなってきましたが・・・
昼間に眠くなるのが困ります。

ゆりあさん、コメント、ありがとう。
俺も同じで、
昼間に眠くなります。
薬のせいなんですけどね。

こんにちは。
我が家のわんぱく坊主も自転車の鍵を友達に植え込みに投げられ困ったことがありました。
困りますよねー。
壊してダイアロル式に付け替えました。

で、お知らせです。Seesaaを退会しました。
まだ携帯を使っているので機能がなかったり閲覧できなかったりで止めました。

また、コメでお邪魔しますけれど、よろしくお願いします。

☆ママ☆さん、コメント、ありがとう。
自転車に備え付けのカギは弱いので、
ダイヤル式が良いと思います。
Seesaaについては、よくわかりません。
すみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/56173026

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠に苦しんでいます。:

« コンビニで弁当をまちがえられました。 | トップページ | メンタルヘルスへ薬をもらいに行ってきました。 »