アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 自転車のカギを失くしました。 | トップページ | コンビニで弁当をまちがえられました。 »

2012年11月21日 (水曜日)

町役場での書類記入で、うんざりしました。

今日は、

農協のアルバイトの給料日だ。

それに、

町役場に用があった。

それで、かみさんと出かけた。

かみさんは、

給料をおろして、家賃を振り込むし、

俺は、自転車なので、

かみさんが先に出かけて、

俺は、

その30分後に出かけた。

町役場で待ち合わせた。


町役場で、様々な手続きをした。

何枚も書類を書かされ、

何度も、氏名と住所を書いて、

うんざりした。

もう少し簡素化できないものか、

と、躁病相期なら文句を言うだろうが、

ここのところ、うつ病相期なので、

だまって書いていた。


その後、セイユーに二人で行った。

今日は、給料日だから、

寿司をたべたいね、

と、かみさんが提案し、

俺は、同意した。

握り鮨のパックと、

いなりずしのパックを買った。

今晩が、ちょっと楽しみになった。

« 自転車のカギを失くしました。 | トップページ | コンビニで弁当をまちがえられました。 »

コメント

大変ご無沙汰しておりました。
相変わらず、奥様と仲の良い様子で…
ほのぼのとした気持ちで他の記事も
拝見させて頂きました。
今頃は、奥様とお食事に時間でしょうか?
これからもお幸せに…。
また、立ち寄らせて頂きたいと思います。

西友のお寿司は 品質がよくて美味しいですね
しばらく握り寿司食べてないので 食べたくなっちゃいました。

お寿司って・・・時々食べたくなりますね。
私の好きなネタは、イカです。
比較的安いのですが・・時々たまらなく食べたくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/56160094

この記事へのトラックバック一覧です: 町役場での書類記入で、うんざりしました。:

« 自転車のカギを失くしました。 | トップページ | コンビニで弁当をまちがえられました。 »