アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« カーネーションのアルバイトは、そろそろ終わりです。 | トップページ | すずめを救助しました。 »

2012年11月11日 (日曜日)

いつも読んでいただき、お礼を申し上げます。

アクセスカウンターを見ていて、急にお礼をしたくなりました。

こんなブログを読んでいただいて、ありがとうございます。

どんな方が読んでくれていて、

どういう感想をお持ちになったか、

わかりませんが、

読んでくれた全ての方に、感謝します。

ありがとう。


昨日のアクセスは327だったと、アクセスカウンターに記録されていた。

このブログは、トップページを開いて、カウントプラス1だ。

そして、「続きを読む」で、記事を開いて、カウントプラス1だ。

従って、ひとりにつき、カウントは2つ計上していることになる。

だから、昨日は、のべ160人ぐらいの方が読んでくれたという事になる。

その人数は、数あるブログの中では、

自慢するほどのものでは無いのだろうけど、

俺にとっては、多くてありがたい人数に思える。

だって、1列に並べたって、一人1m取るとして、160mだ。

10列縦隊で並べたって、16人縦に並ぶ。

ちょっとした集落より人数が多い。

やっぱり、多い。

まったく、どこをどうやって、このブログに行き着いてくれたのか。

不思議な御縁を感じる。


さて、今日、かみさんが、買い物に出かけた。

歩いてセイユーまで行くのだが、

出かける時、俺が窓から手を振らないと、

かみさんは、帰ってから不機嫌になる。

その意味は、よくわからないのだが、

セイユーまで歩きで30分ぐらい、

買い物して、帰りは荷物を持って帰らなければならない。

御苦労さまという意味で、手を振れという事か。

たぶん、そうだ。

今日は、窓から手を振った。

そしたら、帰ってきてから、ご機嫌だった。

単純なものだ。

« カーネーションのアルバイトは、そろそろ終わりです。 | トップページ | すずめを救助しました。 »

コメント

みのちゃん、こんにちは。
ほんとにこのサークルに入れてもらえて感謝です。
みのちゃんにも出会えたし、まんなさんや他の人たちとも
出会うことが出来ました。
もちろんサークルを退会していった人ともです。
せっかくこうして出会ったご縁なのですから、大切にしていきたいです。

奥様はなんて可愛らしい人なのでしょうね。
みのちゃんの手を振る姿よりも
もしかしたら見ていてくれているとか
見守っていてくれるというのが嬉しいのかもしれませんよ。
みのちゃんだけじゃなくて
きっと奥様もみのちゃんがいるからこそ
毎日を楽しくまたありがたく過ごせるのかもしれませんね。

こごさん、コメント、ありがとう。
そうですね、サークルのメンバーとは、
ずっと、うまくやっていきたいですね。
ここのところ、ちょっと活気が無くて、
それに、発言する人としない人が、
はっきり分かれてきて、
どうしたものかなとは思ってるんですけどね。

みのちゃん、誰かに見てもらえるって
それだけで心が温かくなりますね。
奥様は、きっとみのちゃんの手を振ってる姿を見て
気持ちがルンルンとなるのだと思います。
私には、よくわかるような気がします。

みのちゃん、報告です。
高校の同窓会、行ってきました。
結構あっちこっちから声かけてもらって
行ってよかったです。
私のチャレンジ、大成功でした。
でも・・・疲れました。

ゆりあさん、コメント、ありがとう。
同窓会、おつかれさまでした。
行って良かったんですね。
勇気を出して言った甲斐がありましたね。
うちのかみさん、
たしかにルンルンになってるような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/56089661

この記事へのトラックバック一覧です: いつも読んでいただき、お礼を申し上げます。:

« カーネーションのアルバイトは、そろそろ終わりです。 | トップページ | すずめを救助しました。 »