アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 息子に、メールを打ちました。 | トップページ | 年末年始の予定が決まりました。 »

2012年12月24日 (月曜日)

クリスマスのプレゼントは、クリスマスです。

かみさんが、

クリスマスの物を、

せっせと買ってきた。

チキンと、

ショートケーキと、

ワインと、

ピザと。

あと、

スパゲッティを作るそうだ。

お互いのプレゼントは無い。

かみさんが、

いそいそと準備してくれている、

このクリスマスが、

プレゼントなのかもしれない。

今の俺たちには、

楽しみが少ないのだから、

クリスマスを楽しもう。

俺が楽しんでいれば、

かみさんは、うれしいだろう。

かみさんが喜べば、

俺はうれしいのだ。

« 息子に、メールを打ちました。 | トップページ | 年末年始の予定が決まりました。 »

コメント

いと高きところに栄光、地に住む人々に平和。

それが本当のクリスマス。
みのちゃんと奥様のクリスマスが一番すてきですよ。

Have a very merry Christmas!


素敵なお話をありがとう( ´ ▽ ` )ノ

モノが溢れかえった日本にあって、
モノそのものよりも、心を満たす触れ合いがとても貴重に思います。
暖かな夜が過ごせたようで、私もほんわかさせて貰いました。


お互いがそこにいること
そして、相手の笑顔を喜ぶこと

本当の幸せですね。
人の命ははかないから
そんな時間は永遠でないからこそ
大事にしてくださいね。

まんなちゃん、コメント、ありがとう。
ベリーメリークリスマスって、
語呂が良くて、かっこ良いですね。
今度から、そう言おうかな。

monさん、コメント、ありがとう。
かみさんのおかげで、
なかなか良いクリスマスでしたよ。

ゆりあさん、コメント、ありがとう。
そうですね。
今の一瞬が、思い出になって、
通り過ぎていきますね。
大事にしたいものです。

こんにちは、みのさん

ロボコンを忘れてたの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(泣く)。。。でも、思い出してくれたから 嬉しい~

猫まんなさんのおかげ ありがとうございましす。

みのさん 忘れないでくださいねcoldsweats01

ロボコちゃん、コメント、ありがとう。
すいません、
ロボコちゃんって呼んでたものだから。
もう、忘れません。

過ぎちゃいましたけど(笑)
心のこもったクリスマスでしたね。
うちは嫁がケーキを2個働いてる店でひっくり返し、半額処分になり、
長男はいきなり大掃除をはじめて、廃品であふれて。大騒ぎでした。
夫婦水いらずでいいですよ。みのさんが嬉しい=奥様も嬉しい ですね。

でふさん、コメント、ありがとう。
大騒ぎのクリスマスだったんですね。
そういうにぎやかなのも良いと思います。
うらやましいです。

私も同じ病気です。
今は嫁さんと息子に食わせてもらっています。
年明けから作業所に行ってみるつもりです。
でも、何せ体力も集中力も持続力も無いので不安がいっぱいです。
でも、1日中家で寝ているよりもマシなので行こうと思っています。
実際に働けるのはかなり先だと思ってます。
これからもちょくちょく来ます、よろしくお願いします。

ヨウスケさん、コメント、ありがとう。
作業所へ行くとの事。
くれぐれも無理をしないでくださいね。
病気に悪いですもんね。
こちらこそ、お願いします。

ご心配ありがとうございます。
最初はごく短時間から始めるつもりです。

メリークリスマス(…遅すぎ(;_;))
500円だけだして、娘にヌイグルミあげました
喜んでた
ちょっと幸せって感じたなー

タ~さん、コメント、ありがとう。
プレゼントをあげると、
もらった方も、あげた方も、
うれしいから、良かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/56384965

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのプレゼントは、クリスマスです。:

« 息子に、メールを打ちました。 | トップページ | 年末年始の予定が決まりました。 »