アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 年末年始の予定が決まりました。 | トップページ | 初詣に行きました。 »

2012年12月31日 (月曜日)

予定通りです。

昨日は、予定通り、風呂掃除をした。

浴槽は、楽に汚れを落とせたが、

タイルと白壁にこびりついた黒カビは、

手ごわかった。

カビ用の洗剤を買っておいてくれたが、

使い切ってしまった。

塩素系の洗剤だったせいか、

掃除が終わっても、

鼻に塩素の匂いが残っていて、

まるで、プールで泳いだ後の様だった。


今日は、予定通り、買い出しに出かけた。

今日は、年越し蕎麦なので、蕎麦を、

おせちは作らないので、食べたい物だけを、

明日はなべ料理なので、材料を、

今日と明日は飲んだくれるつもりなので、つまみを、

それぞれ買った。

かみさんと一緒に行ったが、

当然重いほうの荷物を俺が持った。

それにしても、かみさんの歩くのが早くて、

俺より30cmも背が低いのに、

俺なんか、息があがってきてしまって、

かみさんが、すたすたと先を歩いていく様な、

間をあけられっぱなしの状態だった。

運動不足を痛感した。

« 年末年始の予定が決まりました。 | トップページ | 初詣に行きました。 »

コメント

予定通り終わったんですね!
こちらは愛犬の散歩に行ったくらいです。
同じ病気の方は少ないので、時々ご相談などさせていただくかも知れません。

来年もよろしくお願いします。

ヨウスケさん、コメント、ありがとう。
相談に、ちゃんと答えられるかどうか、
自信がありません。
自分がどうなっちゃってるのか、
いまだにわからないものですから。
今年もよろしくおねがいします。

お風呂掃除達成したのですね!
買い出し・・・うちもおせちは作りません。
お雑煮だけは、なんとか。
奥さん、そんなにスタスタと・・・
私も運動不足を痛感しています。
去年は、6階までエレベーターを使わないというのを
実現させたので、今年はまた新たなことを考えてみます。
今年もよろしくお願いします。

ゆりあさん、コメント、ありがとう。
運動不足は、
気をつけたいです。
俺は、アパートにこもりがちなので、
ウォーキングでもしなきゃと、
思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/56435074

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通りです。:

« 年末年始の予定が決まりました。 | トップページ | 初詣に行きました。 »