アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« メンタルヘルス(心療科医院)に行ってきました。 | トップページ | 俺の人生が狂い始めた時です。 »

2012年12月 9日 (日曜日)

ジョン・レノンの命日です。

昨日は、元ビートルズのジョン・レノンの命日だった。

アメリカ現地時間の12月8日は、今日なので、

今日が命日なのだろう。

生きてれば、70歳を超えている。

生きてれば、音楽活動を精力的に行っているだろうか。

生きてれば、世界平和を叫び続けているだろうか。

ジョン・レノン。。。

« メンタルヘルス(心療科医院)に行ってきました。 | トップページ | 俺の人生が狂い始めた時です。 »

コメント

やっぱりこの季節になると
ジョンのハッピークリスマスを聴きたくなります。
私はあの歌が好きなの。

こごさん、コメント、ありがとう。
その曲、
俺も大好きです。

お久しぶりです。
私もジョンのハッピークリスマス大好きです。

でも最近の子供は聞いてことはあるけど、誰の曲か知らなくなってる気がするのが残念です。

なろーさん、コメント、ありがとう。
名曲ってのは、
そういうもんだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/56284318

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・レノンの命日です。:

« メンタルヘルス(心療科医院)に行ってきました。 | トップページ | 俺の人生が狂い始めた時です。 »