アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 4Kg、痩せました。 | トップページ | シクラメンが咲きました。 »

2013年2月 4日 (月曜日)

ダイエットは、勘違いでした。

体重計に乗ったら、89Kgだった。

91Kgから、2Kg痩せた事になる。

先日の記事で、

87Kgになったと書いたが、

まちがいだった。

まちがいの原因は、なんのことはない。

体重計が、俺の足より小さいので、

乗り方によって、誤差を生じるからだ。

ちゃんと乗ったら、89Kgだったわけだ。

10日で4Kgも痩せて、

うまくいきすぎで、

おかしいと思っていたのだ。


今、躁病の方になっている。

意味もなく、いらいらして、つらい。

でも、

妙な妄想はうかんでないので、

それは、薬のおかげだと思っている。

« 4Kg、痩せました。 | トップページ | シクラメンが咲きました。 »

コメント

私は体重増え続けてます。
イライラが続き大切な人に
思ってもないことを喚いて後で後悔
物に当たるし辛いです。
いっそのこと俺の事捨ててくれたらと
思うこともあります。
本当にキツイですね。

私は4キロくらい誤差のうちですよw
それくらいすぐに増えたり減ったりするので、
よく1キロ減ったとか増えたとかで一喜一憂してる人がいますが、
私の場合、それはありません。
やっぱり7キロくらい変わらないと(笑)

で、現在10キロくらい減らす必要あり。
やばし!

と思っていたのですが、先週ちょっと食べないことがあって、
単に忙しかったとか眠かったとかが理由でダイエットではなかったのですが、4キロくらい減っりました。
あと6キロ。

でもすぐにまた4キロ増えたりするんで、もー、ね。

だいさん、コメント、ありがとう。
喚いてしまうしまうというのは、
典型的な躁状態ですね。
俺は、薬のおかげで、
そこまでいってないです。
つらいですよね。

まんなちゃん、コメント、ありがとう。
やっぱり、4Kgというのは、誤差範囲ですか。
4Kgの脂肪の体積を考えると、
ずいぶん減ったなと思ったのですが。
ぬかよろこびでしたね。

つかのまの『喜び』でしたね。若い頃は平気で痩せたり太ったりできてた気がします。まんなさん、4kgは誤差とは、手厳しいですぅ(悲)
それでも2kgへったんですね。
それを維持するのも大変ですよね。
ぼくも朝食抜いてます。あまりに空腹のときは水でごまかしています。
暖かくなって、汗をかきだすと効果がでるのかなぁなんて思ったりもします。がんばりましょう!

でふさん、コメント、ありがとう。
俺も、朝食を抜いて、腹が減ると、
水を飲んでいます。
同じですね。
我慢です。
がんばりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/56696549

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットは、勘違いでした。:

« 4Kg、痩せました。 | トップページ | シクラメンが咲きました。 »