アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 絶賛減煙中です。 | トップページ | ツィッターの飛んでまとめるやつです。 »

2015年2月26日 (木曜日)

親知らずが痛みます。

口の中の、左下の、奥んとこが痛い。

しくしくと、時には、じんじんと、痛い。

たまーに、忘れた頃にやってくる痛み。

親知らずが暴れてる。


歯医者では、抜けないそうだ。

なんでも、近くに太い血管が通っているそうで。

どうしても抜きたければ、

外科手術という、おおげさな事に。


だから、痛みだしたら、がまんするしかない。

三日ぐらい我慢すれば、痛みが無くなるから。

« 絶賛減煙中です。 | トップページ | ツィッターの飛んでまとめるやつです。 »

コメント

こんにちは

私、1月に左上の親しらずを抜きました。
左側全体が痛くって まず親しらずを抜くところからの治療です。
今は左下の虫歯治療してます。

麻酔た~っぷりで抜きましたので痛みも出血もそれほどなく
よかったです confident

歯痛は本当にうっとおしいですよね。
お大事に・・・PCとかはあまり見ない方がいいかも・・・です。

じゅん子♪さん、コメント、ありがとう。
親知らずを抜いたんですね。
いいなあ。
俺は、本文に書いたように、歯医者に断られました。
3軒行った事があるんですが、いずれもダメでした。
親知らずとは、一生つきあう事になります。
痛いの、がまんです。

みのさーん!
ぼくは年末にみのさんとおなじトコの親知らずがグラグラになってて
やたら痛い!&噛めない!
『あーあ、おせち食べれないし、年明けに出費だなぁ』って思ってて。
ちょっと(かなり?)酔っぱらった時に
指で抜いてみました(笑)
ビリビリって感じで取れました(笑)
ちょっとデカイ変形の歯?でした。
慢性的な痛みとか刺激は
歯茎とか口内によくないようですよ。
思い切って・・・・
じゃなきゃ、ロキソニンという良い薬が!

りんふうさんこころgを退会したんですって。なんか悲しいです。

defさん、コメント、ありがとう。
すごい荒療治しましたね。
酔っていたとはいえ、痛かったでしょうに。
俺の親知らずは、完全に歯ぐきの中にもぐっているので、
指では抜けないんです。
ロキソニンって痛みどめですかね。
バッファリン飲んでます。
あまり効かないけど。。。

 すごくつらそう・・・・・・。
大丈夫ですか?
食事は摂れているのかしら?

 栄養不足や脱水にならないよう気をつけてくださいね。
お大事に。

5年ほど前、
オイラも親知らずが抜けないからと言われて
月に一度来る偉い先生が来くのを待って
抜いて貰いました。

それまでは痛くて我慢とかしてましたが
スッキリしましたよ(*^_^*)

ゆうきさん、コメント、ありがとう。
食事は食べています。
歯ぐきの中に親知らずがあるので、かむには大丈夫なんです。
心配してくれて、ありがとう。

ワカメパパさん、コメント、ありがとう。
歯医者の先生によっては、抜けるんですね。
なるほど、参考になります。
抜ける先生を探さなくちゃいけないなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/61197750

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らずが痛みます。:

« 絶賛減煙中です。 | トップページ | ツィッターの飛んでまとめるやつです。 »