アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 携帯電話を買いました。 | トップページ | 節分しました。 »

2015年2月 2日 (月曜日)

(お願い)あなたのブログのリンクを貼ってください。

なんてことだ。

ブログのフォルダーを消してしまった。

不覚だった。

そのフォルダーには、巡回閲覧してるブログがつまっていた。

いつもたのしみにしてたのに、さびしい気分。


そこで、お願い。

このブログを読みに来てくれた方。

あなたのブログのアドレスを教えてください。

巡回閲覧しますよ。

方法は簡単。

コメント欄のアドレスの所に、ブログのURLを書くだけ。

コピー&ペーストすれば、もっと簡単。

よろしくお願いします。

« 携帯電話を買いました。 | トップページ | 節分しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/61074253

この記事へのトラックバック一覧です: (お願い)あなたのブログのリンクを貼ってください。:

« 携帯電話を買いました。 | トップページ | 節分しました。 »