アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« しびれについて、メンタルヘルスの見解は、こうです。 | トップページ | USBメモリーが壊れました。 »

2015年11月24日 (火曜日)

ひさしぶりの更新です。

前回の更新は6月2日でしたから、およそ5ヶ月ほったらかしていました。

それでも、毎日30人ほどの来訪者がいます。

定期的に読んでくれている方々がいるのか。

それとも、どこぞのリンクからの来訪か。

わかりませんが、ありがたいことです。

ちなみに、このブログ。

「みのむしの独り言」で検索すると、

グーグルでも、ヤフーでも、筆頭に表示されます。

ためしに、「みのむし」で検索すると、

1ページ目に表示されます。

どういう仕組みか、わかりませんが、うれしいことです。

毎日30人ほどの来訪者があると書きましたが、

今週に入ってから減ってきました。

20人になり、昨日は11人。

それで、そろそろ更新しないとなあって、思ったわけです。

そして、今回から、心機一転。

文体と一人称を変えることにしました。

つまり、

文体は、「です」「ます」調に。

一人称は、「俺」から「私」に。

ほんの気まぐれですが、

その方が、書きやすいし、

その方が、読みやすいかなと。

気分的に、そう思いましたので。

いかがでしょうか。


今日は、ほんとにお天気が良くて、

陽気がぽかぽかで。

ここは、長野県の諏訪ですが、諏訪の端っこでして、

富士山が、遠くに小さいですが、見えるんです。

うちの近く、歩いてすぐ、見晴らしが良い所がありまして、

そこへ行くと、晴れていれば、富士山を見ることができます。

行ってみました。

正面に富士山がくっきりと見えました。

富士山は、雪をかぶっていました。

それが、とても、趣があって、とてもよろしい。

そして、左を見ると、雄大な八ヶ岳。

すっかり、紅葉につつまれています。

右側には、南アルプス。

しばらく、それらのパノラマをながめていました。

そして、

良いところに住んでいるなあって、

ちょっと、幸せに感じるんです。

« しびれについて、メンタルヘルスの見解は、こうです。 | トップページ | USBメモリーが壊れました。 »

コメント

お久しぶりです。
お元気でしたか?

ビタースイートさん、コメント、ありがとうございます。
元気にやっております(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/62742638

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの更新です。:

« しびれについて、メンタルヘルスの見解は、こうです。 | トップページ | USBメモリーが壊れました。 »