アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« ソは、味噌だそうです。 | トップページ | 囲碁観戦が好きになりました。 »

2015年11月28日 (土曜日)

デザインを変更してみました。

ブログのデザインを変更しました。

あれやこれや試してみて、

二時間もかかっちゃった。

読みやすくて、

見た目が落ち着いていて、

しっくりくるやつ。

20デザインぐらい、やってみて、

あれこれいじくって、

やっと決まりました。

できあがってみると、

ながめているにつけ、

気にいりました。

とうぶん、これでやっていきます。


私は、双極性障害(躁うつ病)Ⅰ型のラピッドサイクラーです。

もう十年以上、闘病しています。

Ⅰ型というのは、

重い躁病と、重いうつ病が、

切り替わって繰り返すということです。

ラピッドサイクルというのは、

躁病とうつ病の繰り返しの周期が短いということです。

私の場合、ひどい頃は、

一週間ぐらいの周期で繰り返していました。

それが、ラミクタールという薬を飲み始めてから、落ち着きました。

時々、躁病にいきますが、

ひどいうつにならなくなりました。

躁病になっても、ひどくならなくて、軽いです。

頓服薬のレキソタンを飲めば大丈夫です。

ジプレキサという薬を併用しています。

この薬は、うつに効きます。

そのおかげもあるかなあ。

でも、薬を飲まないと、眠れないんです。

睡眠導入剤として、ゾビクロンという薬を飲んでいます。

« ソは、味噌だそうです。 | トップページ | 囲碁観戦が好きになりました。 »

コメント

みのさん!デザインいいですよ!前のも見慣れてて捨てがたいけど(笑)
なーんかどっかで見たような・・・
どなたか、イソジでやってませんでした?
でも
怒涛の更新すごいっすね!(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/62767000

この記事へのトラックバック一覧です: デザインを変更してみました。:

« ソは、味噌だそうです。 | トップページ | 囲碁観戦が好きになりました。 »