アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« ジャイアンツファンです。 | トップページ | ローラースケートが流行りました。 »

2015年12月19日 (土曜日)

システム手帳の紙を買ってきました。

かみさんと買い物に行きました。

風が冷たくて、すっかり冬です。

これから、どんどん寒くなります。

ついこないだまでは、

晴れれば風も暖かだったのにね。

冬には、晴れるほうが寒いそうです。

放射冷却といいまして、

雲が無い分、熱が空に逃げるんです。


システム手帳の紙を買ってきました。

月ごとのやつと、週ごとのやつ。

月ごとのやつは、予定を書き込みます。

週ごとのやつは、日記を書きこみます。

日記には、

今日あったこと。

今日やったこと。

今日感じたこと。

今日のからだの調子。

今日の精神の感じ。

かみさんの動向。

などなど、小さな字で書き込みます。

さっき、今年の一年分をざっと読んでみました。

あーそうだったなーなんて、

おもしろいです。

まだ早いですが、この一年間を振り返ることができました。

« ジャイアンツファンです。 | トップページ | ローラースケートが流行りました。 »

コメント

うんーーーー
僕にはできません・・・
大昔は日記みたいなのやってたけど・・・
今は
酒飲んでバタンキュー(笑)
そーやって
過去から学べるものもあるんだろうなぁって思います
スゴイですね・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/62899569

この記事へのトラックバック一覧です: システム手帳の紙を買ってきました。:

« ジャイアンツファンです。 | トップページ | ローラースケートが流行りました。 »