アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« マイナンバーが来ました。 | トップページ | 個人番号カードを申請しました。 »

2015年12月 1日 (火曜日)

ニキビ占いです。

鼻の頭に違和感があって、

さわってみたら、ニキビができていました。

よくできるんですよね、ニキビ。

そのたびに、オロナイン軟膏を塗りこみまして、

そのうちに、小さくなって治るんですけど、

そこが治れば、また違う所にできて、

困ったものです。


そういえば、ニキビ占いというのがあるのを思い出しました。

思い思われ降り降られというやつね。

ニキビができた場所で占うってことで、

どうだったけかなあと思いまして、調べてみました。


男性の場合は、

あごにできたら、思い、

おでこにできたら、思われ、

右のほっぺにできたら、降り、

左のほっぺにできたら、振られ、

です。

女性の場合は、その逆で、

あごにできたら、思われ、

おでこにできたら、思い、

右のほっぺにできたら、振られ、

左のほっぺにできたら、降り、

です。

それから、

眉と眉の間にできたら、失恋、

首の後ろにできたら、告白されるそうです。

そして、私のように、

鼻の頭にできたら、両思いです。


だから、私の場合、今は両思いということに。

誰とだ。

ま、私ぐらいの年齢になると、

ニキビとはいわず、

吹き出物ですけどね。

« マイナンバーが来ました。 | トップページ | 個人番号カードを申請しました。 »

コメント

あーびっくりしました!
うちに、まさかの、みのさんからコメなんて^^;

ありますね。ふと触ったら何かがある・・って。
ぼくは
昔、ふと触った校門に・・・デッパリが・・・なんかイボのような・・・
身体が
教えてくれるんでしょうね。

オイラ、ニキビなんて歳ではありませんよ、
ニキビどころか ここのところ糖尿病のせいか
一気に頭が剥げてきて 人相も変わってしまいました(T_T)

奥さん元気でやってますか(*^_^*)

defさん、コメント、ありがとうございます。

私にもありますよ、そこに突起が。

痛みも違和感も無いんですけど。

ワカメパパさん、コメント、ありがとうございます。
かみさんですか、無駄なぐらい元気です(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/62785791

この記事へのトラックバック一覧です: ニキビ占いです。:

« マイナンバーが来ました。 | トップページ | 個人番号カードを申請しました。 »