アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 親知らずが暴れだします。 | トップページ | 家系図を作りました。 »

2015年12月16日 (水曜日)

モーニング娘。が好きなんです。

モーニング娘。が好きでしてね。

歌もダンスも良い。

なによりも、全員かわいいです。

昨年から、末尾に年号が入るようになりまして、

今年は、モーニング娘。’15というわけです。

来年になったら、モーニング娘。’16ですね。


モーニング娘。といえば、LOVEマシーンですね。

もう、15年前ぐらいかなあ。

その頃から、メンバーが出たり入ったりして、

今は、9期から12気のメンバーとなっています。

13人いまして、全員の名前を言えます。

一番好きなのは、石田亜佑美さんかなあ。

笑顔がとても良いです。


そういえば、プロデューサーのつんく♂さん。

喉頭がんで、声帯を除去したのでした。

つまり、声が出なくなっちゃったんです。

新曲が出てるし、どうやって作曲してるんだろうか。

元気でいてほしいです。


そして、

センターでエースだった鞘師里保さんが卒業を発表しました。

年末までだそうです。

発表したのは、10月頃でした。

突然のことにおどろきました。

ダンス留学をするということですが、

なんだか、あやしい。

きっと、恋をしちゃったんだろうな、

そう思っています。

恋愛禁止ですからね。


モーニング娘。'15『ENDLESS SKY』

« 親知らずが暴れだします。 | トップページ | 家系図を作りました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/62879793

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。が好きなんです。:

« 親知らずが暴れだします。 | トップページ | 家系図を作りました。 »